解決済み

両親がHをしているかどうか

  • 困ってます
  • 質問No.9609887
  • 閲覧数362
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 49% (159/320)

18歳の男子大学生です。
母は42歳、父は48歳です。
この二人はセックスをしているでしょうか? 直接聞くわけにもいかないのですが、それを知る方法ってありますか? 家でコンドームとか見たことありません・・・。
ちなみに二人の仲は悪いともいいとも言えず、2つ年上の兄がいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

ベストアンサー率 16% (12/73)

この間からお母さんを性的な対象と言ってたやんね。
女性が若くて綺麗で居られるのは、ストレスが溜まらない様な生活をしていることと、夫婦関係が上手くいっていることです。
お母さんが若くて綺麗だとすれば、お父さんとの体の関係も満足しているからだと思うよ。
私の両親は50歳代だけど今でも仲良いし、週に2回はセックスしてるよ。
私の母も50最には見えないぐらい若くて可愛いですよ。父との関係が上手くいってるからだと思ってます。

だから、貴方が手を出したら大変なことになるよ。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 21% (480/2192)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
父親に性の相談をしてみては。
その回答で何かしらヒントが分かるかも?
  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (11/51)

母親はまだ性欲あると思いますが、父親は年齢的にどうなんでしょうか。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (207/1302)

自分の目で確かめるしかないです。
直接見るか監視カメラをしかけるか。
どちらも悪趣味ですけどね。

他には、父親に母親が妊娠したらしいと言ったら反応で分かる。
セックスしていないなら不倫確定だから。
まぁ、これもすべきではないことですね。

母親に異性を感じるかどうかはこの際触れないが、これくらいの解決策が思い付かなかったのなら問題だと思う。

そんな当たり前なことは分かっていたし、質問しても無駄なこともわかっていた。お前らを試しただけだ。と言われることを願いたいものです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (17/181)

夫婦が長いので刺激を求めてAV以上にやらしいことをしながらSEXしていますよ。

女性は69をしながら竿をしごきながらのタマ舐め肛門舐めに肛門への指挿入とか、、、
男性はもちろんクリトリスとマンコをベロベロの他にバイブかローター挿入して失禁させてるとか。

もちろん生挿入で逝くときは口内射精ですよ。


リアルな話しです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (1647/11227)

私が幼稚園児の頃ですが、夜中にトイレに起きたら普段私の隣で寝ている母が、父の布団の中に入っていたことがあります。当時は何をしているのか全く分かりませんでしたが、それから間もなく母は懐妊しました。分かったのはずっと後になってからのことです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (631/3935)

58歳 男性
貴方はもしかしてお母さんに興味もちました?
だから父親とセックスしているのか気になるのですよね
良いですか
貴方は息子なんですよ
母親から見たら息子は男ではありません
仲がいいか悪いかに関係なくセックスしていますよ
親のセックスなんか気にせず、貴方はやるべき事して下さい
彼女出来たら親のセックスなんて気になりませんよ
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 49% (159/320)

綺麗だなあ、と思います。
投稿日時 - 2019-04-23 22:59:16