• ベストアンサー

空気吸うことは悪い事ですか

将来は二酸化炭素の排出させないにするには、空気も有料になりますか、 言い方変えると、CO2排出料金、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEN1010
回答No.5

人間の出す、CO2は、再生可能エネルギーっぽいから、大丈夫そう。 学者先生がいっています。

参考URL:
http://www.cger.nies.go.jp/ja/library/qa/26/26-1/qa_26-1-j.html
habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (4)

• yama5140
回答No.4

「二酸化炭素の排出」とは、「地球温暖化」に関してですね。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

• ko_wave
回答No.3

ある意味住民税がそれに値するのではないですか? 税金から環境保全に支出されているので。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

noname#236363
noname#236363
回答No.2

ならないだろうな。

回答No.1

誰が料金を受け取るのでしょう?水中や宇宙空間なら空気を調達した人が受け取るでしょうが、地上ではあり得ないでしょう。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。