• 締切済み

元彼への未練を断ち切るにはどうすれば?

marissa-rの回答

• marissa-r
回答No.5

先ずは彼に依存しない事。 その為には全て削除ですね。 例えばLINEならブロック削除してしまえば、こちらからも彼からも連絡が取れません。 ツラくても苦しくても悲しくても、自分で動かなければ時間が経っても何も変わりません。 《長電話が疲れるし、食べ残しするし》とは価値観の相違ですよね。 何度か注意されました? 大好きだろうが何だろうが価値観の相違で彼には許しがたい事だった、と言う事です。