• ベストアンサー

健康スリッパについて

今現在沢山のメーカーで種類が様々ありますが値段もピンキリなので何かオススメの健康スリッパあるのなら教えて下さい。値段は五千前後

専門家の回答 ( 1 )

回答No.2

健康スリッパも良いのですが 「足指開放ルームソックス」という商品があります。 足指を拡げるために、編まれた太い紐状のものを 足指の間に噛ませます。 足指はストレッチされるようで、とても心地よいので 是非一度お試し下さい。 「足指開放 ナイガイ」で検索を!!

ramu0713
質問者

お礼

ありがとうございました

NAIGAI 商品開発担当(@9100774) プロフィール

靴下企業 ㈱ナイガイの社員が“足元のお悩み・質問”に回答いたします。 足にまつわる様々な“悩み”“不満”“不快”を投稿して下さい!

もっと見る