解決済み

セブンイレブンのスマホ決済の出来るペイ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9609868
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (211/251)

キャシュレスに備えて楽天ペイをしらべましたが、使用出来る店にセブンイレブンがありません。セブンイレブンで使えるペイを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 64% (685/1054)

>セブンイレブンで使えるペイを教えて下さい。
色々あると思いますが、僕が使っているのはQUICPay(中身はApple PayやGoogle Pay)とSuicaです。
ちなみに夏からセブンペイが始まりますのでセブンイレブンは7PAYとnanacoという自社決済で勝負するんだと思いますね。
お礼コメント
YAMAGOYA

お礼率 84% (211/251)

有難う御座いました。7PAYが出るのを待った方が良いようですね。
投稿日時 - 2019-04-24 20:18:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (667/2198)

唯一使用可能なのは、apple payだけかも、バーコード決済に対応してないので。
お礼コメント
YAMAGOYA

お礼率 84% (211/251)

有難う御座いました。前の方が書かれている7PAYを待った方が良いようですね。
投稿日時 - 2019-04-24 20:20:06