• ベストアンサー

平和と令和の違いを教えてください。

ahoabeの回答

• ahoabe
回答No.4

平和と令和の違い 平和とは平等の輪に成りなさいと言うこと。 平和は温もりの有る言霊と成るが。 令和とは国の命令に従う輪を作れと言うこと。 令和は冷たく冷血な言霊と成る。 国が召集令状発令したら国民一丸となる輪を作れと言う命令。 逮捕令状と同じ自分の自由を束縛される事に成る冷血無人な行為。 令和の時代は戦争も辞さないと言うことでその前兆は PKOの自衛隊派遣.憲法改正論.自衛隊を軍国主義に変換. 自衛隊員を派遣するとき棺桶も送ったそうな。 安部の恐ろしき野望丸出しだ。