• 締切済み

挿入に失敗した彼との今後のSEXについて

28歳女です。 付き合って8ヶ月の36歳の彼氏がいます。 初めて彼の家に泊まった際、挿入直前に射精してしまって落ち込んでいました。 優しくしてくれて嬉しかったし気持ちよかった。改めて大好きになった。だから気にしないでと思ってる通りに伝えました。 2回目に泊まった際も挿入前に元気がなくなってしまい謝られました。 私は1回目同様の話をしました。 SEXできなくても問題ないとも言いました。 その後、彼の家に泊まってお互い触り合っていると彼がもう寝ようと言って途中でやめるようになりました。 そのまま寝るようにしているのですが、今後何と答えるのが正しいと思いますか? 私は彼がまた挿入しようと思える時まで待とうと思っていますが、続けてほしいと伝えた方がいいのかもしれないと悩む時もあります。 他の人となら上手くいくのかもしれない、私に魅力がないのかもしれないと落ち込む時もあります。 SEXできなくても問題ないと言ったからもうする気がないのかもしれません。 泊まりの誘いも触ってくるのもいつも彼からです。 1度口の中で射精してしまって以来そういうのももうやめてと言われました。 あなたが彼の立場だったら彼女にどうしてほしいですか? 長文ですみません。 ご回答お願いします。

みんなの回答

• tom900
回答No.5

お互いが相手のことを考えて居るからこその問題ですから、彼氏はあなたに気持ちよくなって貰いたいのに挿入前に自分が射精したことで続けられなかったトラウマが多少残っているのでしょう。 しかし、「SEXできなくても問題ない。」はある意味で禁句。 あなたの優しさから出た言葉なのでしょうが、彼にとっては「途中で終わるならしなくても良い」とも受け取られる言葉なのです。 私が彼の立場(途中で萎えるとか射精することは絶対に無いので意見として)としたら、あなたがSEXに対して積極的かどうかで変わるでしょう。 SEX無しでは考えられないとは言いませんし、方向性が違いますが、あなた自身がSEXで気持ちよくなるだけで無く、彼に気持ちよくなって貰いたいか?と言うことです。 あなた自身が彼にあなたの身体と心で性的に快楽を感じて欲しいと思うのであれば、あなたが積極的にフェラして勃起させ、自分が彼に跨がって騎乗位で一度することです。勿論「○○さん。気持ちよい?」「わたしで感じてくれている?」「私で気持ちよくなって!」などとあなたが彼氏に気持ちよくなって欲しいことをしっかりアピールする事が大事でしょう。 >1度口の中で射精してしまって以来そういうのも、もうやめてと言われました。 あなたはどうなのでしょう?あなたの口技で射精した彼氏を残念な男性だとは思わないでしょう。嬉しかったのなら「私は嬉しかった」と伝えれば良いのです。 それでも彼氏が消極的ならお付き合いそのものを考えた方が良いかもしれません。身体の相性は結構大事ですよ。

• kakuzan1
回答No.4

あなたが彼の立場だったら彼女にどうしてほしいですか?> 私なら… 黙って横に寝ていてほしいね。 朝方寝ざめた時には、あそこか元気になってるかもしれんから… 一度上手く行ったらその後は心配ないと思うよ。

16kids
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。朝するってあまり考えたことがなかったのですが朝の彼の様子を伺って雰囲気作りしてみるのもいいかもしれませんね。上手くいくように頑張ります。ありがとうございました!

• 2332tutu
回答No.3

厳しいことを言うようですが、あなたがこの彼氏と長く付き合いたいと思うなら、ごまかしてはいけません。セックスは男女にとって極めて大事なものです。このままでいいはずはありません。 挿入がうまくいかないなら、あなたの方から積極的に誘導したらいいのではないでしょうか?はっきり言います。いわゆる女性上位です。慣れていくうちに彼氏も自信がつき、うまくいくと思います。 セックスにおいて挿入が全てとは言いませんが大事でしょ。前戯の快感とは達成感が違うと思います。 彼氏がトラウマ(野球とかゴルフでいうイップス)になる前に手段を講じた方がいいですよ。彼氏がうまくなることを待っててはいけません。

16kids
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自覚はなかったけれどご指摘の通りごまかして逃げていたのかもしれません。私から挿入してほしいと言えばプレッシャーを与えてしまうと思っていたけど彼からも言い出しにくいですよね。長い付き合いをしていくためにも少し積極的になってみようと思います。ありがとうございました!

• A_Heart
回答No.2

挿入前に出ちゃって失敗と思うのは男性が女性を喜ばせようとするSEXだからでしょう。 フェラしてて出ちゃって彼氏がしまった!って思うのも女性を喜ばせようと思うからでしょう。 彼氏が上記のようなことで出ちゃったら「気持ち良かった?」って言い「次はもっと気持ち良くしちゃおー」って言ってみたら? 男は女性は挿入してSEXするのが一番気持ち良いと思ってる人もいます。 前戯をイチャイチャしながら互いに行う→あなたが受け身でしてもらう→彼氏が受け身でしてもらう。 それで挿入出来て彼が逝けば良いし、挿入前に逝ってもそれはそれであなたのテクニックで彼も気持ち良いってなりますよ。 そしたらそのうちにまた互いのSEXのリズムが出来てくると思いますよ。 あとあなたが彼を責めながらあなたがオナニーして同時に逝くのも有りだと思います。

16kids
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。仰る通り私も彼に喜んでほしいですが彼も同じ気持ちでいてくれるんだと思います。「ちゃんといれてほしかったよね?」と聞かれたので挿入が気持ちいいと思ってるのかもしれません。恥ずかしがらずに私も積極的になった方がいいのかもしれないですね。頑張ってみます。ありがとうございました!

回答No.1

性行為は朝する。 その彼の性癖がわからないので、難しいが、私ならチアリーダーの格好で挑発してほしい。(28歳なら十分いけるはず。高校時代の制服は女性の体型によっては無理があるからなあ)

16kids
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。朝したことないので朝してみるのもいいかもしれませんね。そういった性癖があるのかわかりませんが参考にさせてもらいます。ありがとうございました!