• 締切済み

挿入に失敗した彼との今後のSEXについて

28歳女です。 付き合って8ヶ月の36歳の彼氏がいます。 初めて彼の家に泊まった際、挿入直前に射精してしまって落ち込んでいました。 優しくしてくれて嬉しかったし気持ちよかった。改めて大好きになった。だから気にしないでと思ってる通りに伝えました。 2回目に泊まった際も挿入前に元気がなくなってしまい謝られました。 私は1回目同様の話をしました。 SEXできなくても問題ないとも言いました。 その後、彼の家に泊まってお互い触り合っていると彼がもう寝ようと言って途中でやめるようになりました。 そのまま寝るようにしているのですが、今後何と答えるのが正しいと思いますか? 私は彼がまた挿入しようと思える時まで待とうと思っていますが、続けてほしいと伝えた方がいいのかもしれないと悩む時もあります。 他の人となら上手くいくのかもしれない、私に魅力がないのかもしれないと落ち込む時もあります。 SEXできなくても問題ないと言ったからもうする気がないのかもしれません。 泊まりの誘いも触ってくるのもいつも彼からです。 1度口の中で射精してしまって以来そういうのももうやめてと言われました。 あなたが彼の立場だったら彼女にどうしてほしいですか? 長文ですみません。 ご回答お願いします。

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.5

お互いが相手のことを考えて居るからこその問題ですから、彼氏はあなたに気持ちよくなって貰いたいのに挿入前に自分が射精したことで続けられなかったトラウマが多少残っているのでしょう。 しかし、「SEXできなくても問題ない。」はある意味で禁句。 あなたの優しさから出た言葉なのでしょうが、彼にとっては「途中で終わるならしなくても良い」とも受け取られる言葉なのです。 私が彼の立場(途中で萎えるとか射精することは絶対に無いので意見として)としたら、あなたがSEXに対して積極的かどうかで変わるでしょう。 SEX無しでは考えられないとは言いませんし、方向性が違いますが、あなた自身がSEXで気持ちよくなるだけで無く、彼に気持ちよくなって貰いたいか?と言うことです。 あなた自身が彼にあなたの身体と心で性的に快楽を感じて欲しいと思うのであれば、あなたが積極的にフェラして勃起させ、自分が彼に跨がって騎乗位で一度することです。勿論「○○さん。気持ちよい?」「わたしで感じてくれている?」「私で気持ちよくなって!」などとあなたが彼氏に気持ちよくなって欲しいことをしっかりアピールする事が大事でしょう。 >1度口の中で射精してしまって以来そういうのも、もうやめてと言われました。 あなたはどうなのでしょう?あなたの口技で射精した彼氏を残念な男性だとは思わないでしょう。嬉しかったのなら「私は嬉しかった」と伝えれば良いのです。 それでも彼氏が消極的ならお付き合いそのものを考えた方が良いかもしれません。身体の相性は結構大事ですよ。

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.4

あなたが彼の立場だったら彼女にどうしてほしいですか?> 私なら… 黙って横に寝ていてほしいね。 朝方寝ざめた時には、あそこか元気になってるかもしれんから… 一度上手く行ったらその後は心配ないと思うよ。

16kids
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。朝するってあまり考えたことがなかったのですが朝の彼の様子を伺って雰囲気作りしてみるのもいいかもしれませんね。上手くいくように頑張ります。ありがとうございました!

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/417)
回答No.3

厳しいことを言うようですが、あなたがこの彼氏と長く付き合いたいと思うなら、ごまかしてはいけません。セックスは男女にとって極めて大事なものです。このままでいいはずはありません。 挿入がうまくいかないなら、あなたの方から積極的に誘導したらいいのではないでしょうか?はっきり言います。いわゆる女性上位です。慣れていくうちに彼氏も自信がつき、うまくいくと思います。 セックスにおいて挿入が全てとは言いませんが大事でしょ。前戯の快感とは達成感が違うと思います。 彼氏がトラウマ(野球とかゴルフでいうイップス)になる前に手段を講じた方がいいですよ。彼氏がうまくなることを待っててはいけません。

16kids
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自覚はなかったけれどご指摘の通りごまかして逃げていたのかもしれません。私から挿入してほしいと言えばプレッシャーを与えてしまうと思っていたけど彼からも言い出しにくいですよね。長い付き合いをしていくためにも少し積極的になってみようと思います。ありがとうございました!

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.2

挿入前に出ちゃって失敗と思うのは男性が女性を喜ばせようとするSEXだからでしょう。 フェラしてて出ちゃって彼氏がしまった!って思うのも女性を喜ばせようと思うからでしょう。 彼氏が上記のようなことで出ちゃったら「気持ち良かった?」って言い「次はもっと気持ち良くしちゃおー」って言ってみたら? 男は女性は挿入してSEXするのが一番気持ち良いと思ってる人もいます。 前戯をイチャイチャしながら互いに行う→あなたが受け身でしてもらう→彼氏が受け身でしてもらう。 それで挿入出来て彼が逝けば良いし、挿入前に逝ってもそれはそれであなたのテクニックで彼も気持ち良いってなりますよ。 そしたらそのうちにまた互いのSEXのリズムが出来てくると思いますよ。 あとあなたが彼を責めながらあなたがオナニーして同時に逝くのも有りだと思います。

16kids
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。仰る通り私も彼に喜んでほしいですが彼も同じ気持ちでいてくれるんだと思います。「ちゃんといれてほしかったよね?」と聞かれたので挿入が気持ちいいと思ってるのかもしれません。恥ずかしがらずに私も積極的になった方がいいのかもしれないですね。頑張ってみます。ありがとうございました!

回答No.1

性行為は朝する。 その彼の性癖がわからないので、難しいが、私ならチアリーダーの格好で挑発してほしい。(28歳なら十分いけるはず。高校時代の制服は女性の体型によっては無理があるからなあ)

16kids
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。朝したことないので朝してみるのもいいかもしれませんね。そういった性癖があるのかわかりませんが参考にさせてもらいます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 挿入なしのセックス

    最近、彼とのセックスで、挿入をせずに前戯だけで終わるようになりました。私が考えるに2つの理由があります。1つは、前戯の際に行うフェラが上手くなったと彼は言ってくれるようになりフェラだけでいってしまうので挿入をする必要がないのかもしれない、という理由です。もう1つは、私は挿入で痛がることが多いのでそれに気を使い前戯で終わっているのかもしれないということです。しかし、よくよく考えてみると、私のフェラがあまり上手ではなかった頃は挿入していました(しかし私が痛がるので彼は射精しないままセックスを終了していました)。今は挿入よりもフェラの方が気持ちいいのかもしれません。上手くなったと言われて嫌な気持ちはしませんが、私は彼の快楽のための道具でしかないような気がして少し辛いです。このことについて何でもいいので意見を下さい。

  • セックスの歳、挿入直前でしぼんでしまう彼について

    こんばんは! 私は彼氏と三年近く付き合っています。ともに21歳です。 この間セックスしようと思った際、挿入直前までは勃起していた彼のものが挿入時にしぼんでしまいセックスできませんでした。 その後も試したのですがやっぱり同じように直前でしぼんでしまいました。 彼はものすごく落ち込んでいてごめんと言ってちょっと泣いてました。 今までにも数回こうゆうことがありましたが、だいたいは最後までできます・・・たまにこのようになる原因はなんなのでしょうか?? 今回はかつてないくらい彼が落ち込んでいて、その不安が原因で今後ますます悪化していくのではないかという不安、そして彼が自信なくしてしまってかわいそうで、彼女としてどうしてあげればよいのかわからなくて苦しいです。そういうことからか彼氏自信セックスに消極的になっており(?)今回は二ヶ月ぶりの機会でした。 ちなみにお互い初めての人で三年くらい付き合ってるのでそれなりに回数は重ねているつもりです。 アドバイスお願いします。

  • セックスでいざ挿入の時にたたない。

    21男です。彼女とのセックスでたちません。 前戯の時までは普通にたっている状態なのですが。いざ挿入しようとすると萎んでしまいます。彼女に手で触ってもらうとまた大きくなるのですが…そこで挿入しようとするとまた萎んでしまいます。 今の彼女とは初めてのセックスなんですが、3回試してもダメでした。 実は今まで4~5人の女性と付き合っており、その人たちとの時も初めの4、5回のセックスではいざ挿入時になると萎んでしまいました。 しかしそのうちきっかけはわかりませんが元カノとのセックスでは自然に挿入のときもたつようになりセックスできました。 なんとなく予感していましたが、今の彼女との初めの2、3回のセックスでもいつものように挿入時にたたず、悩んでいます。 やはりこれは新しい彼女に慣れてないからなんでしょうか? 今の彼女とは頻繁に会えないので次はちゃんとやってあげたいという気持ちがまたプレッシャーになっているような気もします。 新しい彼女に慣れるまでゆっくり待つのも手なんですが、会う機会が少ないので内心焦ってしまいます。 どんな方法をとれば次のチャンスで挿入時でもたった状態でいられるかいいアドバイスがあったら是非教えてください。 また、同じような経験がある方からのアドバイスも頂けたら嬉しいです。

  • SEXについて

    現在結婚10年の36歳です。 8歳と4歳にも恵まれて 優しい旦那さんと子供と幸せに暮らしています。 でも、少し問題が。 SEXについてです。 旦那さんは エッチの経験は私としかないのですが 10年以上は私とはエッチしています。 でも、未だに 挿入して2回~5回くらい腰を使うと 射精してしまいます。 コンドームをつけていても・・・。 自分が射精してしまうのが早いのを気にして なかなか挿入しようとせず たくさん愛撫してくれてます。 でも、愛撫で気持ちよくなって いざ、挿入になると すぐに果ててしまい すごく欲求不満な状態が続いいます。 そして、一度射精すると 翌日までは回復しません。 どうしたら もう少し満足できるエッチになるのか いい解決法があったら教えてください。 お願いします。

  • 彼とのセックスについて

    彼とは結婚も考えていますし、いずれ子供もと話してはいますが、できちゃったというのは嫌なので 毎回ゴムは必ずつけています。 彼の事は大好きで、お互い相性も最高だと思っています。 ただひとつ彼とのセックスで気になる事があるのです。 それが普通なのか?そうでないにして、男の人の意見をしりたくて質問させていただきます。 彼に聞くのはちょっと恥ずかしいので、、、 気になる事というのは、セックスの際かならずゴムは挿入前に付けています。 しかし、射精直前にゴムを外して、お腹に出します。 私は嫌でもないし、一番彼がしたい方法でしてくれたらよいのだけど、なぜわざわざ外すのか? 男性としては、ゴムの中でだすより、お腹の方が気持ち良かったりするのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください

    フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女と会う度にエッチをするんですが 最初の2回以外はフェラで今日まで来ました。 何故セックスが少ないかと言うと、私が下手糞なのか中々挿入することが出来ず 挿入前にペニスが萎えてしまうのでフェラで射精をしてました。 因みにエッチをする度に「今日はセックスしようかな・・・」、「入らなかったら嫌だな」とマイナス思考が少しばかし生まれていました そして今日も会ってエッチをしたんですが、フェラをしてペニスを濡らした後に挿入してみたら スッポリ入り時間を全然空けずに3回のセックスをして、短時間で3回射精をしました 今日までのエッチ(フェラ)で射精をしてた時は、それなりに時間を空けないと、擦ってもペニスに痛みが出てしまい射精が出来ませんでしたが、どうしてセックスだと擦っても痛みが無く連続で出来たんだろうと思いました すんなり挿入出来た時はとても嬉しくて不安な気持ちが吹っ飛びましたが気持ちの問題なのでしょうか? 因みに手でオナニーをする時も時間を空けないと次の射精が出来ません 実際出来るかどうかは知らないですけど、痛いのでしません

  • 大学生のSEXについて

    こんばんは。来年22歳になる大学生(4回生)♂です。質問内容を簡単に言うと学生の皆さんって妊娠できない立場の人は普段どのように避妊とかをやっていらっしゃるのか?どの程度避妊・妊娠についてかんがえていらっしゃるのか?っていう質問です。具体的には↓ 今現在3つ上の彼女と付き合っています。付き合って1ヶ月半です。彼女のほうは一人暮らしで僕は実家です。僕が今困っているのは彼女のことなのですが、一回目泊まりに行ったとき(付き合って2週間後くらい)にはじめてSEX(ゴムありかつ外出し 以下同様)をしました。彼女は初めてではなかったのですが、僕の方は人生で初めてでとても緊張しました(付き合ったことはあったのですが今までの人とはあまり縁がなく、SEXはしたことありませんでした。)。ただ、その後妊娠していないかすごく不安になりました。やっぱり100%は避妊できないので。その時は生理が来たので大丈夫でした。 来年から2年間大学院に進学することもあり、僕としては妊娠はさけたいので、できれば結婚するまでとはいかなくとも、大学院の卒業まではSEXはそれこそしなくてもいいんじゃないかなぐらいに考えています。(お互いのためにも)ですが、彼女の方はもしそれだけ避妊して妊娠したなら産んで育てたらいいと言っています。実ははじめてのSEXの後に彼女の家に泊まりに行ったときに今日はしないと断ったら私には魅力ないのかと言われ、SEXしてもらえないと多少不安になると言われました。それで、その次に泊まりに行ったときにSEXしました。やっぱりこれは単に僕が臆病すぎるのでしょうか?この先でも恐らく泊まりに行くたびにこの問題はつきまとってくるのでどなたか経験談でも何でも結構ですので(特に学生でおつきあいされてる方)助言お願いいたします。彼女とは長く続けたいし、それ故の悩みでもあるのです。 また泊まりに行かないというのも、彼女を不安がらせるのでできないし、泊まりに行ってSEXしないというのもなかなか難しい気がします。ちなみにそれとなくピルの話を振ってみたのですが、嫌がっていたのでこれ以上強くは進められない立場です。僕自身避妊についてはネットなどで色々調べて現状ではゴムかつ外出しがBESTと考えて実践しています。 長文失礼しました。

  • 挿入時に萎えるのはどうしてですか?

    エロいことが大好きな30代です。 女性とセックスをしたとき、50%くらいの確率で挿入時に萎えます。 それでもなんとか挿入ができれば、そこから腰を振ることで再び勃起して射精できます。 しかし、挿入直前に萎えることが多いので、挿入ができません。 また、調子の悪いときだと、フェラをしてもらっても萎えてしまいます。 でも性欲がないかと言うとまったくそういうことはありません。 オナニーは週2回しますし、それ以外でもエロ画像・動画を見るのが好きです。 街中を歩いてるときも「あの子とやりてー」と妄想してます。 女性とセックスするときも、会った時には勃起し、最初のキス~愛撫まではびんびんに立っています。 ところが、しばらくベッドで絡んでいるとだんだん萎えてきてしまうのです。 さっきまであれだけやりたいと思ってたのに、そしてアダルト動画などで大好きなバックから挿入するシーンを実際に体験しようとしてるのに、なぜか萎えます。 これは原因はなんでしょうか? どうしたら治りますか? これはEDなのですか? でも、自分でやるときはビンビンです。

  • セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています

    セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています 回覧ありがとうございます 最近、彼女が出来て逢うたびにエッチをしてます 4回エッチをしましたが、初日は挿入が上手くいかずにフェラをして貰い 4回目のエッチで初めてセックス(挿入)をしました。しかし4回目の時も挿入にてこずり フェラでペニスを濡らした後に挿入をしました。 ペニスを濡らすとスッポリと入り簡単に挿入が出来ましたが ゴムを付けてないので外出しになってしまいます この先のエッチも外出しにするとなると妊娠の確立も高くなってきますし、妊娠したら困ってしまうのでゴムの対応を考えています そこでですが、ゴムを付けるとフェラをして貰う訳にもいかないですし どうすればいいでしょうか? ゴムを自分でもいいので軽く舐めてから挿入すれば問題ないんでしょうかね? もう一つの手段として"ピル"も考えましたが まだ18歳とお互いに若いうえに、"ピル"についても余り詳しくありません 私としても彼女の体には余計な負担をかけたくないので少々引きずりますが・・・ 宜しくお願いします

  • 挿入中に萎えてしまうのはなぜ。

    挿入中に萎えてしまうのはなぜ。 20代前半の男です。 初セックスの時に挿入しようとすると萎えてしまい(前戯の段階ではたってます)上手く挿入できませんでした。 ゴムをつけるのにちょっと時間がかかったせいかと思い、しばらく時間をおいてから今度はしっかりたった状態にしてすぐゴムをつけずに一時的に挿入してみたところ上手く張ったのでゴムをつけてもう一度入れようとしたらすぐにまた萎えてしまいました。 また一度射精してみれば気持ちも変わるかと、手や口で出そうとしたのですがそれも上手くいかず、手を止めてしばらくすると萎えてしまいました。 何が原因だったのか分からなくて悩んでいます。 性欲もそれなりにありますし、オナニーならいつも早いぐらいに逝ってしまうぐらいです。 メンタル的な問題なんだと思いますが、どうすれば解決できるのかと分かりません。 あと正直なところフェラや挿入したときそれほど気持ちいいと思いませんでした。 そういう心理も関係してるのでしょうか。 メンタル面だとしたら、どういうことに気をつけたらいいとかあれば教えて下さい。 結構悩んでしまい、それ以来自分の中にコンプレックスというかストレスがあるのが分かります。 このままの気持ちで次に彼女とセックスしようとしても、メンタルが原因だとすれば上手くいかなそうです。 気持ちのコントロール方法とかあるのでしょうか。