解決済み

お酢で顔を洗ったらお酢の抗菌作用でニキビが出来ない

  • 困ってます
  • 質問No.9609806
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (3366/7341)

お酢で顔を洗ったらお酢の抗菌作用でニキビが出来ないってどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (112/640)

人間は各種細菌で成り立っています。
注射するとき消毒するでしょ。細菌が入らないように。

細菌がいなければ美顔は保てません。
お酢は酸性がきついから細菌も死んでしまいます。
美顔どころか見られない顔になってしまいますよ。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 45% (3366/7341)

みんな有難う
投稿日時 - 2019-04-23 23:38:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (194/1219)

ニキビって、顔の表面上の問題なのでしょうか。