• ベストアンサー

お酢で顔を洗ったらお酢の抗菌作用でニキビが出来ない

お酢で顔を洗ったらお酢の抗菌作用でニキビが出来ないってどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko04
回答No.1

人間は各種細菌で成り立っています。 注射するとき消毒するでしょ。細菌が入らないように。 細菌がいなければ美顔は保てません。 お酢は酸性がきついから細菌も死んでしまいます。 美顔どころか見られない顔になってしまいますよ。

gasshop2017
質問者

お礼

みんな有難う

その他の回答 (2)

• gongorogon
回答No.3

ニキビって、顔の表面上の問題なのでしょうか。

noname#236354
noname#236354
回答No.2

そんな事実はない