• ベストアンサー

Napster

Napsterでダウンロードするのは分かるのですが、自分のフォルダ内のmp3を共有する方法がわかりません。どうすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liq
回答No.4

ご質問の趣旨とは違うのですが... Napsterは、ご存知かとは思うのですが、著作権問題を回避するため、フィルタリングを行っています。従って、一般の商業音楽を共有しようとした場合、自分で「共有」操作をしても、実際に外部から見た場合、ほとんど(90%以上)「共有」されません。従って、ダウンロードできる曲の幅も少なくなっています。有料化されるとまた状況は変わるとは思いますが、現在のところ、一般的な音楽を「共有=ダウンロード」できるのはWinMXやMorpheusを使う方法です。 http://www.winmx.com/ http://www.musiccity.com/ja1/frameset_web_fl_teal.html

その他の回答 (3)

• oo1
回答No.3

申し上げたのは古いバージョン(v2.0 BETA7)でした。最新分(V2.0 BETA10.3)は操作が異なっているかもしれません。先の回答は「自信なし」と訂正しますm(__)m

• oo1
回答No.2

File>Sharing 後は、このエクスプローラを次のように展開して、チェックする。 C>Program Files>Napster>Music こんなんで如何なもんでしょうか?

• MRKMYSS
回答No.1

設定のところから共有するフォルダを変更できるのですが・・・。おそらく英語がわからないのでこのような質問をされたのではないかと思います。そこで日本語化するソフトを紹介致しますのでためしてみてください

参考URL:
http://jashi.tripod.co.jp/
supra017
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。日本語化はしてるんですけど、リストにのらないいんですよー。