• 締切済み

彼氏がブスと言ってくる

noname#255857の回答

noname#255857
noname#255857
回答No.3

彼女の顔に不満がある。 もっとキレイになる努力をしてほしい。 だから思わず口に出してしまう。 多少の情もあるし、自分のスペック的に妥協点ではあるが、 他に良いのがいれば、当然乗り換える。 そんな状態だと予想した。 今度言われたら過剰反応せずに、 「そんなブスで妥協してるあんたのスペックも大概ブサやで」 「って女友達が言ってやれって言ってた」(弱気) と言ってみれば。