• ベストアンサー

ツイートの仕組み

manmanmannの回答

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.1

こんにちは。 ツイッターのツイートは「特定の人間に配信する」ものではなく、そのアカウントをフォローしている全員のタイムラインに表示されます。 トランプ大統領のフォロワーは5000万以上いますので、トランプ大統領が一回ツイートをおこなえば、そのツイートはその5000万以上のフォロワーのタイムラインに同時に表示されます。

nori6282010
質問者

お礼

ありがとうございました。