• ベストアンサー

ヤリ捨て?だと思うけど、突然すぎて…

NAYAMINAKUNAREの回答

回答No.9

夫が可哀相。あなたは裏切り行為をしているのに関わらず裏切られたと言うのですか?。頭を冷やしましょう。こんなことやったってろくな事無いよ。

ruu1007
質問者

お礼

ありがとうございます。 主人はホントは何か怪しいと感じてるのかは分かりませんが、以前と何も変わらない日々です。裏切ったことには間違いなく…反省します。

関連するQ&A

  • あるサイトで

    グリーというサイトで、知り合った男性と、ラインを、交換しました。仕事関係もあり、話を聞いてくれそうだったので、、、、会ったことも、ありません。ただ、しつこく、毎日、毎日、おはよう。で、一回、暑いね。で、一回、なにしてる?で、一回と、いうふうに、毎日、ラインしてきて、嫌に、なってきました。しかも、休みの日、関係なく、旦那に、バレたから、もう、ラインは、出来ません。ごめんなさい。と、送ったのに、おはよう。元気?いつ会える?って、毎日のように、送ってきます。相手も既婚者なのに、しつこいんです。ラインをブロックして、ストーカーされないか?すごく心配です。とりあえず、未読にして、無視してますが、、、ブロックしても、大丈夫でしょうか?

  • 私のことは遊びですか、と聞いたら…涙がとまりません

    私は大学4年(21)彼は社会人(27)で、遠距離でお互い好きと確認しました。 5回ほどふたりで会いました。 (うちお泊り1回、体の関係なし) しかし付き合おうと言うちゃんとした言葉がないのに、ハグされたりひっついてきたり、曖昧な感じが嫌でした。 LINEで彼に「私のことは遊びですか?付き合ってないのにハグするのはどうしてですか?」とききました。そしたら「お互い不愉快になっちゃったかな。価値観の違いかな。お互い好き同志だったのにそんな言われをするのは本当に残念。心苦しいけど連絡するのはこれが最後にするよ」と。。 返信しても既読が付かずブロックされたと思われます。。泣 いつも会ったらすぐ鞄を持ってくれました。 いつもご飯をおごってくれました。 夜景や景色のいいお店に連れて行ってくれました。 私のために就活の話をすごくすごく長文で送ってくれました。 泊まるところを探してくれました。 私の好きなアイドルの話を楽しそうに自分から興味を持ってくれました。 私の友達の名前を覚えてました。 私が髪染めたことも化粧変えたことも気づいてくれました。 思い出すと涙がとまりません。 彼を傷つけてしまい、ブロックされたのでしょうか。 ブロックされたので連絡するなら電話ですが、着信拒否されてるかもしれません。 どうしたらいいでしょうか。 一人暮らしの家は知ってますが、いきなり会いに行ってもいいのかわからないです

  • ブロックしない心理

    婚活で知り合った女性と3回デートをして、手をつないだりチョコをもらったりと楽しくデートしていました。 していたつもりなんですが、スケートデートをしてチョコをもらった翌日に「恋愛に前向きになろうと思って出会いの場に行って、あなたとはすごく心地よくて楽しかったけど、まだ前向きになっていないことが再確認できました。こういう活動は向いていないみたいです。不誠実で本当にごめんなさい」という連絡がきました。 それからLINEを送ってみましたが、既読はつくもの返信はありません。 ブロックはされていないようですが・・・ 全く整理できてないのですが、やっぱり私とは合わないなーと感じたんですよね? もう望みはないでしょうか?

  • 占い

    無料占い師の女性の方でLINE友達登録で無料占いをお届けしますとインスタにあり 興味本位で登録して生年月日と占ってほしい事を送ったらトーク画面に結果が来るのかと思いきや占ってほしい内容に適した占いサイトに案内しますとURLがきて必ず占って下さいときました。 開いたら登録入力して空メールやらとめんどくさいのと怖くなったので無視してら2回目LINEが来て、"占いましたか?怖いくらい当たると言って下さる無料鑑定なので必ず占ってくださいと返事が来ました。" このままスルーしてたら問題が起こるのでしょうか ブロックしてもいいんでしょうか? 必ずって書いてあって怖くなり、、。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 遊び目的、ヤリ目の男性って・・・

    最近、遊び目的な男性に出会いました。 婚活サイトで知り合い、会ってからも、過度なスキンシップ、LINEなどもマメに送って来てました。 で、明らかに文章から推測して、私に魅力を感じてると言うより、「やりたい」気持ちが凄いというかなんというか・・・。 結局この人は「遊び目的なら私は辛いし、このままだと私は傷つくと思う」と伝え、連絡を一切辞めたのですが、時間が経ってふと思う事があります。 こういう人たちって、いろんな女に”やりたい”をいう大義を果たすため、あの手この手で楽しんでる(?)んだと思うのですが、ふと空しくなったりしないのでしょうか? こういう男って、引っかかる女に対して「安い女」だの思っているのかな、と感じているのですが、逆に自分自身も「安い男」に成り下がってるという意識はないのかなぁ、と。 あと・・・なんで私なんかで「こいつならやれる!」というスイッチが入ったのかもよく分かりません。 こういうスイッチが入るときって、どういう深層心理なんでしょうか?

  • これはヤリ目?

    お願いです。教えてください。 当方38才♀。見た目は着物が似合いそうと必ず言われる雰囲気で、パーティーでは毎回人気1位か2位です。 パーティーで知り合ったヤリ目っぽい彼。年収は800万、39才。 外見は普通か普通よりマシ位だが、スーツや持ち物に気を使っていて、遊び人風が見え隠れしていた。 1回目のデートから名刺と買ったマンションの写メを見せてきて、結婚を匂わすとかじゃなく、ハッキリ結婚を考えてると言ってた。 結婚したら家庭に入ってとも。 ずっと自慢話ばかりする人だったが、コンプレックスの裏返しと思えて可愛かった。 付き合ってと言われたが、濁した。 2回目のデートでまた付き合ってと言われ、OKした。 帰りのタクシーで手を繋ぎ、駅でキスがしたいと言われたが断った。 3回目のデートで、散々遊んできて、ヤリ捨てもバンバンしてきた、もう落ち着きたいと考えて婚活パーティーに出てる、(私に)出会えて本当に良かったと言っていた。 そして、ご飯の後シティホテルでsex。 しまった!性欲に負けてやってしまった!捨てられる! とおもったが、終わった後、実は年収は1200万なんだと言ってきたり、 おもむろに社員証を見せられたりした。私も働いていた業界で、私もよく知っていることは彼もわかっているのに。 次の日には私のFaceBookに友達リクエストしてきた。 sexしてからのこの1週間は明らかに彼のマメさは減ったが、 「俺のことすきになってくれた?」とかやたらTELで聞いてくる。 私の会社の子達と彼の友人との合コンの予定もセッティング中。 (私は彼のだから、あくまで幹事としての参加だよ!と念を押されてる。) でも会う約束がない。 長文読んで頂いてありがとうございます。 この彼はヤリ目?それとも信じて良いの? お願いします。どなたかお優しい方、助けてください。

  • 男性のかたへ、お願いします。

    最近の関係は私は都合のいい女みたいな感じです。セフレみたいな関係です。 1年の付き合いの男性なのですがここ2週間 いままでがすこくLINE来る人だったのでそれが、少なくなって つい返事ないときに、何回も 送ってしまいました。少なくなるといっても 夜中に数通、雑談LINEに応じてくれました。 昨日の夜も何通かしてしまって、やばい・・・と思ってたたら 本当に待てないんだねwってLINEで書かれてしまいました。 あ、ごめんね・・って送ると 別にいいんだけどさw ときて、もうエッチするの嫌だ?笑と書いたら どうだろうwときたので えっ・・・(´・ω・`)でも私がしちゃったことだから仕方ないよねって 送ったら、そうかもねw ときました。そのあとに、ごめんね。って送ったら いいよ!ときて、許してくれるの?と送ったら うん!ときました。 そのあと、あまり暗い雰囲気出すのも、余計に重いうざいと思われてしまうと 思ったので今度エッチもできる?笑 と冗談交じりに書きましたが返事はまだです。 ブロックはされてませんでした。 もう自分がしたことに後悔しかなくて。。 どうしよう… 完全に会う気なくされてるでしょうか? もう、そうならブロックでもして欲しいです。。

  • 男性の方へ。前回の質問の続きです。お願いします。

    体の関係というか、付き合うという言葉はあったけど 最近の関係は私は都合のいい女みたいな感じです 1年の付き合いの彼がここ2週間 いままでがすこくLINE来る人だったのでそれが、少なくなって つい返事ないときに、何回も 送ってしまいました。少なくなるといっても 夜中に数通、雑談LINEに応じてくれました。 昨日の夜も何通かしてしまって、やばい・・・と思ってたたら 本当に待てないんだねwってLINEで書かれてしまいました。 あ、ごめんね・・って送ると 別にいいんだけどさw ときて、もうエッチするの嫌だ?笑と書いたら どうだろうwときたので えっ・・・(´・ω・`)でも私がしちゃったことだから仕方ないよねって 送ったら、そうかもねw ときました。そのあとに、ごめんね。って送ったら いいよ!ときて、許してくれるの?と送ったら うん!ときました。 そのあと、あまり暗い雰囲気出すのも、余計に重いうざいと思われてしまうと 思ったので今度エッチもできる?笑 と冗談交じりに書きましたが返事はまだです。 ブロックはされてませんでした。 もう自分がしたことに後悔しかなくて。。 どうしよう… 完全に会う気なくされてるでしょうか? もう、そうならブロックでもして欲しいです。。

  • 婚活サイトに毎日ログインしている相手……

    もう考えることに疲れました。 駆け引きされているのか、面倒くさがられているのか…… 婚活サイトで知り合い、2回デートしている男性がいます。 2回目のデートからしばらくして、「もうすぐサイトの課金が切れそうなので、LINEに移行しませんか?」とメールが来て、私も素直に応じました。 が、相手はなかなか既読をつけないんです。 外回りのエンジニアをしている人なので、帰宅が夜9時頃になると言っていました。 なので時間がとれないのは仕方ないかな……と思っていたのですが、なんと婚活サイトには1日に何回もログインしている模様です。 (起床時・昼休み・夜の帰宅後など) もうすぐ課金が切れそうなのでLINEに移行したい……と言っていたはずなのに、何だかショックです。 他の人ともやり取りしているのなら、なにも私とLINEせずとも、従来のサイトのメールのままでよかったのでは?と思います。 しかも、LINEに既読がつく時間が本当に長い…… (私が朝7時に送ったとしても、既読がつくのは夜10~11時頃。 頻繁に婚活サイトにログインしていることから、仕事で忙しくてスマホを見ていないわけではないことがわかっています) みなさんならどうこのモヤモヤを乗り越えますか。 悩んでいます。 (お互い27歳)

  • LINEのブロックについて教えてください。

    今、i pod touch5を買ってLINEをやりたいなと思っている者です。 でも、少し前に、親に「LINEやりたい」と言ったら、「まだ早い」と言われました。 なので親には秘密でLINEをやりたいのですが、親はガラケーでLINEをやっています。 インターネットで調べてみると、LINEはブロックできると書いてあるサイトがいくつかありました。 その『ブロック』というのは、登録した人から、自分の投稿したタイムラインやホームを見れなくするものなのでしょうか? 私は、親にLINEをやっていること自体を分からないようにしたいのですが、それは可能なのでしょうか? 分かる方、教えてください!