• 締切済み

他部署なのに話しかけてくる男性

他部署なのに話しかけてくる男性。職場でフロアも違うし、施設内で会うことはあっても仕事上接点も無いのにたまにうちの部署に来る度、初めは挨拶を彼からしてきて、それからは部署に来る度たまに話しかけてきたり、休憩時間に会うと話しかけてきたりします。 相手は歳上で後から入ってきたのですが私にはタメ語です。 何を考えていると思いますか?そもそも仕事上接点のない相手でも関わりたくなるものですか?

みんなの回答

• gongorogon
回答No.2

ヤリたいのかな?

noname#236383
noname#236383
回答No.1

それはもう、、、 わかりやすい あなたの事が タイプなのでしょう?