• 締切済み

最近、LINEの通知音がならず、バイブだけになりま

最近、LINEの通知音がならず、バイブだけになりました。まとめ方サイトのやり方は諸々試したつもりですが、直りません。どなたか新しい情報お持ちの方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

LINEの画面の右上の歯車のマーク(設定)→通知→通知設定がオフになっていないか? LINE通知音を端末から削除になっていないか? その他の通知などもオフになっていないかどうか見てください。 すでにこれらのことを試していたならショップへ。

mahoro0312
質問者

お礼

ありがとうございます。 高い通信料払っているので、auショップに行ってみます…