解決済み

富士通のドライバー64ビット版のインストの結果

  • 困ってます
  • 質問No.9609714
  • 閲覧数110
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (29/111)

富士通のNV1D1Aデイスプレイドライバー64ビット版インストールしましたが
画像添付のような記事がでます。
インストール実行してもいいのでしょうか?
よろしくご指導のほど御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 73% (882/1208)

他カテゴリのカテゴリマスター
添付の画像は、
ホームページ閲覧ソフト(EdgeやInternetExplorerなど)を使って
ダウンロードしたファイルを実行しようとした際に、
Windows10に標準で入ってるウィルス対策ソフト(WindowsDefender)が、
世界中のダウンロード実績等から評価して、
本当に実行して良いですか?と、「念のため聞いている」画面です。

あくまでも「実行して良いですか?」なので、
「実行しない」を押していれば、キャンセルされています。

質問者様が、正規の富士通サポートサイト(※)から
https://azby.fmworld.net/support/
ダウンロードして入手したものであれば、「実行」をすれば良いです。
※最近は、メーカーのサポートサイトを装ってアクセスさせる
悪意を持ったダウンロードサイトもあるので、要注意です。
上記のURLからメニューをたどって入手したものであれば大丈夫です。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (1043/2187)

富士通のダウンロードページからダウンロードした物なら実行して構いません

ダウンロード - FMVサポート : 富士通パソコン
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?driverNumber=E1023055

ダウンロードページの「ご利用方法」は読みましたか?

それを実行してもインストールは開始されません
ファイルが展開されるだけです

ドライバは複数のファイルで構成されていますが、ダウンロード時は1つのファイルに纏められています

ドライバをインストールするには元の複数のファイルに戻す必要が有ります
今の実行は元の複数のファイルに戻す為の実行です
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3882/16650)

他カテゴリのカテゴリマスター
このような古いアプリはパソコンにトラブルを起こすもとになりますですので、インストール実行しないことをお勧めします。