解決済み

家を購入するときの

  • 困ってます
  • 質問No.9609679
  • 閲覧数184
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/119)

家を購入するときの
インテリアコーディネーターの
髪が金髪だったらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 31% (2241/7214)

金髪はあなたの価値観。
似合ってればというご意見もあるが、住宅を購入、インテリアまでこだわるというか、財政は金髪大好き人種じゃないでしょう普通。

いや、あなたはいいですよ、似合ってれば、そして、客の要求にも、客の時代錯誤なセンスにも相応できるようなコーディネーターとしてフレキシブルな感性があるならね。

でも、往々にしてヤドカリはヤドカリのうちがほしいし、そのようなセンスで話は来るのです。 
あなたのところにまで仕事が来れば、それで先に進むのか、
あなたを見ると、それだけで話がおじゃんになるかは、ソコはあなたの「金髪」由来かもしれないし。

40-50代、それ以上ともなると、勤め人が金髪!・・・とは思うでしょうね。
ソコから「金髪」がメリットになるかどうかはアナタ次第ではなく、
相手次第だから。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 0% (0/5)

髪の毛の色で仕事をするわけではないので、個人的には全く気になりません
  • 回答No.5

ベストアンサー率 11% (90/771)

何回かこの質問見てますけど、貴方は金髪のインテリアコーディネーターは会社にとってマイナスだと思ってるんですか?
インテリアコーディネーターって外見じゃなく
センスとか、客の希望をどれだけ形に出来るかじゃないんですか?
  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (3916/14094)

他カテゴリのカテゴリマスター
似合ってればOKですし、ダサいならチェンジでしょ。センスの問題。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (196/1233)

外人だったら普通だし、女の子ならファッションで有りだろう。男だったら耳や鼻にピアスなんかしていたら即チェンジ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (12/73)

別に気になりませんけどね。ちゃんと仕事出来る人であれば。