• 締切済み

エントリーシートに質問項目に、これまでの「挑戦」の

N5200model05の回答

回答No.1

それで、何を「挑戦」と考えるのかも含めての質問でしょうから、あなたの思ったものを書けばいいでしょう。 自分の意見としては、挑戦とは、負ける(失敗する)可能性が無視し得ないもので、それでも挑む価値のあるもの、と考えれば、何か浮かぶのではないでしょうか。 あえて、失敗した「挑戦」を書くのもありかもしれません。 むしろ、大事なのは なぜそれが「挑戦」なのか それにどう取り組んだか そしてどうなったのか を、要を得て簡に表現することでしょう。