• 締切済み

彼女の夜遊び

先日、彼女が女の子の友達と2人で神保町に飲みに行ったのですが、その後僕の家に泊まりにくる予定でした。しかし、なかなか連絡が来ず終電も過ぎた深夜1時に新宿でダーツをしていると連絡が来ました。結局タクシーで僕の家に着いたのは三時ごろでした。女の子の友達はよくクラブに行ったりしていてなかなか激しい子です。 これって、彼氏がいる女の子の行動としてセーフなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.14

夜中3時?女の子2人でそんな時間まで飲み屋街をウロつく女性で、片方の遊び方が派手ならほぼ確実にホストクラブや男性がいるお店に行っているんじゃないですか? ただまぁ、片方の友人の付き合いかもしれないし、責めたりはしないでほしいです。それとこれとは別です。私は女性ですがあなたと同じ立場だとすると、絶対にそんな彼氏だったら嫌ですけどね。

回答No.13

彼氏がいる女の子の行動としてセーフなのでしょうか? -------アウトです。 あなたは、彼女の本命では無いですね。普通の女性ならば夜中遊び回らないですね。あなたは無料で泊れる宿になっています。私も昔、あなたとは逆でしたがいました。私は学生で相手は、保母さんで妹と二人住まいでした。1週間に2~3回は泊っていました。3ヶ月は、付き合っていました。

• 42ise44
回答No.12

セーフだと思います。別に彼が居ようと居よまいと個人の自由。ただ、未成年者であれば話は変ります。酒を飲みに行ったりしているわけですから、未成年者ではないでしょう?貴方の彼女であっても束縛は出来ませんよ。別に他の男性と二叉を掛けているわけでもない。女の子の行動、男の行動なんてナンセンスです。金銭的にも自立しているのであれば、個人の責任で行動しているわけだし、終電になって貴方に迎えに来る湯に依頼するわけでもない。  貴方が彼女の行動に不満があるのであればハッキリと言うことです。放任していながら不満は持つべきでは無いと思います。  もし彼女が、貴方の奥さんであれば、解釈は全く変ります。個人は自由であっても、家族生活を営む以上、家族のルールに沿わなくてはいけません。家族であって、それぞれが経済的にも独立していても、同じ屋根の下で暮らす以上は、家族のルールに沿うべきです。  結論的に前者はセーフ。後者はアウトです。

• yosiigawa
回答No.11

彼氏がいなくてもアウト!

• marissa-r
回答No.10

彼氏の有無は無関係で通常の夜遊びはヨシと思います。 しかし泊まる約束をしていたならば、相手の事を考え早めに切り上げますね。 それが出来ないならば、始発を待つかホテルに泊まるかの選択をします。

• savat382
回答No.9

女友達と遊んでいただけなら個人的にはセーフですね。逆の立場で考えてみてください。あなたが男友達と夜中まで遊んでいることを彼女がグチグチ言ってきたらどう感じますか?

• kukurin5
回答No.8

そうですね、あくまでも私の場合ならアウト、そもそもその日は泊まりに来るとの事で、遅れるなら早めに連絡するのが常識だし夜中の3時に来るって、いくら彼女でも非常識ですね 問答無用でサヨナラです 私は別に女友達と夜遊びはダメと言ってるのではなく、suyokiさんが待っているのにもかかわらず、連絡も出来ない事がダメかなと思います suyokiさんの問題ですが、これからも彼女に振り回されますよ

• keizo99
回答No.7

遊びたいさかり、なのです、彼氏としてわ 心配と、不安があるでしよう、ただ、貴方達わ同じ年位だとおもいます、彼女も異性としての強さより、友達に近い感じがします、彼女も、まだ、怖い事とか遭遇していないので、たんらく的に解放かんを、エンジョイしているのでしよう、歓楽街は遊びを目的とした、男に引っかかる要素が、多いにあります、おそらく自分わ大丈夫と 思もつています、彼女を貴方がホウロするのわ、少し難しくおもいます、

回答No.6

彼女は貴方の物じゃない、奴隷じゃない。

回答No.5

彼氏が居ると居ないで女性って行動を変えないといけないのでしょうか。 誰しも友達と遊んで楽しければ帰るのを躊躇ってまだまだ遊び足りないと思うことが有るでしょう。 ましてや遊び人の友達と一緒に居れば尚更ではありませんか。 そんなことで彼女を疑うならお付き合いは止めた方が良いですよ

tsuyoki
質問者

補足

1度浮気されていて彼女が少しでも疑われるようなことはやめると約束したのでこれはどうなのかなと思いました。ですが確かに自分が束縛し過ぎていたかも知れません。 ご指摘ありがとうございます。