• 締切済み

彼女の夜遊び

先日、彼女が女の子の友達と2人で神保町に飲みに行ったのですが、その後僕の家に泊まりにくる予定でした。しかし、なかなか連絡が来ず終電も過ぎた深夜1時に新宿でダーツをしていると連絡が来ました。結局タクシーで僕の家に着いたのは三時ごろでした。女の子の友達はよくクラブに行ったりしていてなかなか激しい子です。 これって、彼氏がいる女の子の行動としてセーフなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.14

夜中3時?女の子2人でそんな時間まで飲み屋街をウロつく女性で、片方の遊び方が派手ならほぼ確実にホストクラブや男性がいるお店に行っているんじゃないですか? ただまぁ、片方の友人の付き合いかもしれないし、責めたりはしないでほしいです。それとこれとは別です。私は女性ですがあなたと同じ立場だとすると、絶対にそんな彼氏だったら嫌ですけどね。

回答No.13

彼氏がいる女の子の行動としてセーフなのでしょうか? -------アウトです。 あなたは、彼女の本命では無いですね。普通の女性ならば夜中遊び回らないですね。あなたは無料で泊れる宿になっています。私も昔、あなたとは逆でしたがいました。私は学生で相手は、保母さんで妹と二人住まいでした。1週間に2~3回は泊っていました。3ヶ月は、付き合っていました。

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.12

 セーフだと思います。別に彼が居ようと居よまいと個人の自由。ただ、未成年者であれば話は変ります。酒を飲みに行ったりしているわけですから、未成年者ではないでしょう?貴方の彼女であっても束縛は出来ませんよ。別に他の男性と二叉を掛けているわけでもない。女の子の行動、男の行動なんてナンセンスです。金銭的にも自立しているのであれば、個人の責任で行動しているわけだし、終電になって貴方に迎えに来る湯に依頼するわけでもない。  貴方が彼女の行動に不満があるのであればハッキリと言うことです。放任していながら不満は持つべきでは無いと思います。  もし彼女が、貴方の奥さんであれば、解釈は全く変ります。個人は自由であっても、家族生活を営む以上、家族のルールに沿わなくてはいけません。家族であって、それぞれが経済的にも独立していても、同じ屋根の下で暮らす以上は、家族のルールに沿うべきです。  結論的に前者はセーフ。後者はアウトです。

  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.11

彼氏がいなくてもアウト!

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.10

彼氏の有無は無関係で通常の夜遊びはヨシと思います。 しかし泊まる約束をしていたならば、相手の事を考え早めに切り上げますね。 それが出来ないならば、始発を待つかホテルに泊まるかの選択をします。

  • savat382
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.9

女友達と遊んでいただけなら個人的にはセーフですね。逆の立場で考えてみてください。あなたが男友達と夜中まで遊んでいることを彼女がグチグチ言ってきたらどう感じますか?

  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.8

そうですね、あくまでも私の場合ならアウト、そもそもその日は泊まりに来るとの事で、遅れるなら早めに連絡するのが常識だし夜中の3時に来るって、いくら彼女でも非常識ですね 問答無用でサヨナラです 私は別に女友達と夜遊びはダメと言ってるのではなく、suyokiさんが待っているのにもかかわらず、連絡も出来ない事がダメかなと思います suyokiさんの問題ですが、これからも彼女に振り回されますよ

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

遊びたいさかり、なのです、彼氏としてわ 心配と、不安があるでしよう、ただ、貴方達わ同じ年位だとおもいます、彼女も異性としての強さより、友達に近い感じがします、彼女も、まだ、怖い事とか遭遇していないので、たんらく的に解放かんを、エンジョイしているのでしよう、歓楽街は遊びを目的とした、男に引っかかる要素が、多いにあります、おそらく自分わ大丈夫と 思もつています、彼女を貴方がホウロするのわ、少し難しくおもいます、

回答No.6

彼女は貴方の物じゃない、奴隷じゃない。

回答No.5

彼氏が居ると居ないで女性って行動を変えないといけないのでしょうか。 誰しも友達と遊んで楽しければ帰るのを躊躇ってまだまだ遊び足りないと思うことが有るでしょう。 ましてや遊び人の友達と一緒に居れば尚更ではありませんか。 そんなことで彼女を疑うならお付き合いは止めた方が良いですよ

tsuyoki
質問者

補足

1度浮気されていて彼女が少しでも疑われるようなことはやめると約束したのでこれはどうなのかなと思いました。ですが確かに自分が束縛し過ぎていたかも知れません。 ご指摘ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夜遊びってどういうもの?

    最近、男友達から夜の9時くらいに「今から遊べる~?」という電話がきます。 大人数で遊んでいて、ヒマだから誘ってくるみたいですけど… 友達が遊んでいるところは私の家から片道1時間弱かかるので、遊びたいのですが複雑です。今まで誘われた時は、終電が過ぎていたので断っていました(田舎なので終電が早いんです;) そしたら「今度はもうちょっと早く連絡するから、そしたら遊べる?」みたいなことを聞かれてしまいまして…… 私も、友達と遊びたいな~って気持ちはあるんですが、 一度家に帰ってからまた…となるとなんだかすごく「夜遊び」という感じがして(そこまで仲の良くない人達ですし)気が引けてしまいます。 今まで、仲の良い・信用している友達となら遅くまで遊んだこともあるのですが、学校帰りにそのまま、という流れだったのでそこまで抵抗もなくって…。 私、真面目に考えすぎでしょうか?; ちなみに今、高校2年で、女です。 何処で遊んでいるとか、どういう雰囲気とかよく分からないのでちょっと不安です。 人数は6人前後で、女の子も何人かいると思います。 人に流されやすいところがちょっとあるので、 飲酒とか喫煙とか、もしもそういう雰囲気になったとして(よく分からないのですが;)、ちゃんと自分を見失わずにいられるか、自信がありません; こういう(夜遊ぶ)時に気をつけた方がいいこととかありますか? 何かあったら教えて下さい><

  • 他の男についていくからね・・・

    昨日の深夜1時ぐらいに彼女からの電話で、「飲み会だったんだけど、終電乗り遅れた。お金なくてタクシー乗れないから早く迎えに来て」といわれました。明日早くて寝たかったので僕は、「こんな時間から迎えにいけないよ。満喫に泊まるか、友達の家に泊まらせてもらえば?」と言ったら彼女は、「彼女を危険にさらすなんて最悪な男!もういい、知らない男から声かけられたらついていくかもしれない。それでも文句言わないでよ。」と言われました。 それから連絡していないので結局満喫に泊まったのか、知らない男と寝たのかは知らないけどあんなことを言う彼女とのこれからを考えてしまいました。僕が間違っているなら謝るけど、あんな時間に迎えに来いといわれたら腹が立ちます。僕は間違っていますか?

  • 夜遊びをやたらにさせようとする友人。

    夜遊びをやたらにさせようとする友人。 こんばんは、初めてこちらに投稿します。自分一人では解決が難しそうなので、よろしくお願いします。(長文です。) 私はある趣味のサークル(年齢や性別はバラバラ)に入っていて、たまにメンバーで飲み会や遊びに行くこともあるのですが、その中の40代前半の男性の言動に困っています。 私は30代前半の独身でもう大人なので両親は行動に干渉はしませんが、夜遅く家に帰ることだけは女性が深夜に外を歩くのは物騒だし犯罪にも遭いやすいと言う理由で、成人した娘とは言え夜遅い日が続くと決していい顔をしないし心配します。 そして不定休の仕事をしているので世間の休日前でも翌日休みとは限らないし、また自分の車を持っていないので飲み以外の遊びでもバスや電車で帰るため、いつもだいたい終電の少し前で帰ります。たまに翌日休みの時などに少し遅くまでいますが、それでも終電までには帰ります。 一方その男性の方も不定休の仕事をしていますが、車を持っているので遅くまで遊んでも家に帰れます。飲みに行くと二次会三次会は当たり前で、オールや始発まで外で寝ていようが深夜に歩いて帰ろうが平気な人で、自分で飲み会や遊びの幹事をするのも大好きです。 彼は既婚者ですが、彼の奥さんは結婚前から彼の性格も男女問わず友達が多いことも知っているし、朝帰りしようがどんなに飲もうがちゃんと翌日ちゃんと仕事に行くので特に何も言わないらしいです。それどころか、終電後に彼を迎えに行くこともあるそうです。 なので体に無理をしない程度の人付き合いを好み、終電で帰って寝る私の行動が信じられないらしく「たまにはこっちの都合にも合わせてよ!」と言われ、帰り際にいつも揉めてウンザリします。 最近も珍しく早い(昼過ぎ)集合時間の集まりに誘われました。いつも夜集合だと早く帰ってしまうから今回は昼間で企画したと思い、安心して約束をしました。 でも遊びに行く前の週に、時間帯の話になったら言い争いになりました。 そうです。私は始まりも終わりも早いと思っていましたが、彼は始まりは早いがいつも通り終りは遅いつもりで誘ったのです。「そういうことは約束をした時点で早く言ってよ。そう言う後出しみたいに言うの嫌いだ!」と言われましたが、約束した時に言っても最初から遅くまでと思ってるなら、いつ言っても言い争いになったと思います。ガッカリさせたことについては謝りましたが、別に自分が悪い訳じゃないないのになぁとも思いました。しかしいくら自分と相手の思惑が違ったとは言え、こんな言い方はさすがに大人気ないと思ったし閉口しました。 そして「もっと人の気持ちを考えてよ。」とも言われましたが、私は自分より早く帰る人を責めたりしないので考えても分かりません。 私は昼間遊ぶのも一次会で飲むだけでも楽しいのに、これでは楽しいものも楽しくなくなりそうです。 仕事を休んだり「泊まりにおいでよ。」と言う友人の家に泊まる方法もありますが、毎回仕事は休めないしやたらに泊まりに行くのは相手にも迷惑だし、かと言っていつもビジネスホテルやタクシーを使っていたらお金がもちません。 サークルの他のメンバーは「人それぞれだから。」と言っていて誰も早く帰る私のことを責める人はいません。でも、誰も自分の味方にならないことも余計気に入らないみたいです。 でも、なぜ彼がそこまでして私に夜遊びをさせたいのか理解に苦しみます。夜遊びしない大人はおかしいのでしょうか? 学生の子とかが早く帰るときも「最近の若い子は夜遊びしないな。」とよく言ってるし、一人で行動するのが苦手らしいので寂しがりなのかもしれませんが、いつも夜遊びOKな人ばかりじゃないのもなぜ分らないの?とも思います。 職場の飲み会は既婚者の女性が多いので深夜にはならないし、プライベートの友人との飲みは私と同じく終電までには帰る子ばかりなので今までこのようなトラブルはなかったです。なので、どう対応していいのか分からず本当に困ってます。 そんな人とは付き合わなくていいと思う方もいると思いますが、別に彼を嫌いな訳じゃないしこの困っている部分以外は良いとこもたくさんあるし、普段は頼りになるサークル内の良きメンバーだと思っています。そして他のメンバーのことを考えると、サークル内で派手に争いたくないです。 何とか角が立たないよう今後も付き合っていきたいのですが、何か良い方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 新宿から田端までタクシーでどのくらいかかります?

    職場が新宿なのですが、家が田端(北区)です。 飲んで遅くなったときなどはタクシーで帰ろうと思うのですが、以前同じ新宿区内に住んでいたときは約2000円くらいかかってました(深夜割り増し時) 田端だとさらに遠いものですから一体いくらかかるんだろう・・・と思うと不安で乗れません。 新宿から田端または田端から新宿へタクシーをお使いになった方、大体おいくらくらいかかりました?

  • 彼の夜遊びが激しいです。

    初めて質問させていただきます。 付き合って一年ほどの彼がいます。 とても優しくて思いやりがあり素敵なひとで、今では私の大切な人になりました。 でも、付き合う時間が長くなるにつれ知らない部分が見え始め困惑しています。 毎晩友達と遊び呆けて翌朝の6時、7時に帰っています。 その友達の中には女の子もいます。 もちろん浮気でないことは分かっていますが返事もないので無事なのか心配で… もともと不眠症なのもあり寝付けず2時間おきに目が覚めて、ずっと寝不足です。 デートとなると最近は彼の家ばかりです。 いろいろと疲れてるのも知ってるから無理は言えないけど…体目的なのかなと悲しくなります。 この間は前日いつもみたいに夜遊びをしていたので、せっかく会えたのにずっと寝ていました。自分のやりたいことだけは済ませて… 他に好きな子でもできたのかな?と疑ってしまいます。 それで喧嘩にもなりました。 彼は喧嘩したくないらしく、女の子と一緒に遊びに行く時は嘘をついています。 私が気づいていないと思っているのか… ほんとに悲しくなります。 うちの家はとても厳しいので門限も22時。 夜遊びなんて出来ないし、働いてるから遊ぶ時間もありません。 週1回のお休みの日にやっと会えるか会えないかだから、デートできる日を楽しみにしています。 でも、こう思っているのも私だけなのかもしれません。 お恥ずかしい話ですが、自由に楽しめる彼が羨ましいのかもしれません。 干渉や束縛したくなくて、いつも言いたいことも言えずにいます。 それに将来のことを相談してもそんなに焦らんでいいやん。と言うばかりなので、いつしか悩みを相談できなくなりました。 将来のこともろくに考えず、せっかく大学に通わせてもらっているのにさぼってばかりで… そういうところにも愛想が尽きてきました。 自分が辛い時にずっと支え続けてくれた人だからほんとに感謝しています。 彼がそういう優しくて素敵な人だと知っているので、悪いところだけ見てはいけないと自分に言い聞かせています。 でも最近やっぱり別れた方がいいのかなと思うようになりました。 長文な上に文章がまとまらずすみません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 終電後の都内移動について

    例えば東京駅→新宿、渋谷とかに終電後に移動する手段はありますか? タクシー以外で。深夜バスとかは郊外に行くのが多いですよね? もちろん徒歩や自転車とかも除外でお願いします^^;

  • バンコクで夜か早朝

    ツアーでバンコクに行くのですが、自由行動がなく、ホテルに帰ってからの夜21時以降しかありません。 ホテルはプラトゥナーム市場の近くです。せっかくなので夜も買い物と食べ歩きをしたいと思います。深夜でもやっているお店(買い物、料理、マッサージ)をなんでもよいので教えてください。最悪早朝でも構いません。 また、BTSやMRTの終電は何時ですか?もしタクシーだと深夜は特にボラレる危険があるみたいなので深夜タクシーでの見極め方などありましたら教えてください。

  • タクシー代

    飲み好きな男性(に限らず?)って、飲むと終電に乗り損ねたり(意図的に・・終電の時間に関わらず解散するまで飲み屋にいる)、終電に乗ったはいいけど寝過ごして終点まで行って、結局タクシー帰り、って、もう仕方ないことなんでしょうか?? 付き合っている彼氏は毎回、3千円~1万円タクシー代使っています。 私は飲んでも必ず終電か深夜長距離バス(1800円)で帰るし、あまり飲めないしで、もったいないなぁ、1万もあったらもう2回飲みに行ける、服買って~と言ったら今あんまりお金ないからごめんね、と言うのに、タクシー代はあるんかい、二人でおいしいディナーにも行ける、満喫で一晩明かせば安く上がるのに、などなど正直、思ってしまいます。 色々言いたいけれど、「もったいないよー」、とだけ彼に言ったら、仕方ない!とちょっと逆ギレされてしまいました。 仕方ない、んでしょうかねー??

  • 【急】羽田空港からタクシーで平和島に行くといくらかかりますか?

    初めて質問させていただきます。 急ぎです;よろしくおねがいします。 今日、飛行機が遅れ友人が羽田空港につくのが 24時くらいになるらしいです。 京急は00:02に終電になってしまうので 終電には間に合わないと思います。 本当は高田馬場まで帰ってきたいのですが 諦めて今夜はホテルに泊まることにしました。 そこで、平和島あたりなら安いホテルがあると思い 平和島までタクシーを使うらしいのですが 深夜料金でいくらくらいかかりますか? 羽田空港周辺はよくわからないので 平和島より近い大鳥居とかでも知っていたらお願いします。 他に羽田空港発新宿や池袋方面の深夜バスなど 知っている方いらっしゃいましたら回答お願いします・・・

  • 羽田空港第三ターミナル終電後の過ごし方

    近々海外旅行を予定しているのですが、諸々予定や安い便を抑えた関係で帰国時間が家の最寄駅の終電後になってしまう予定です。 時間通り帰ってこられたとして0:40に着くので、実質空港を出られるのは1時過ぎになると思います。 帰りたいのは北千住駅です。 タクシーか深夜バスで空港近くの市街地に出てネカフェで時間を潰したいのですが、このくらいの時間にバスは運行している?もしくはタクシー捕まえられるのでしょうか? 深夜バスの公式HPに古い情報も残っているのか、秋葉原・浅草方面と調べても新宿と池袋行きしか出てこず… 天空の湯は深夜料金入れると8000円超えるので、移動+ネカフェの方が安いかなと… こういった場合どう過ごすのがおすすめでしょうか? 回答よろしくお願いします。