• ベストアンサー

トライアングルのテーマ曲

yuki_n_yの回答

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

cocoon - Triangle OST - Yuki Hayashi Cocoon (Choir Mix)こちらも有るけど とりあえず普通ので https://m.lagump3.net/download/7NkaX72qbx8/cocoon-triangle-ost-yuki-hayashi (パソコンで落とした方が良いと思います4.36MBで落として聞いています) 青の三段目download now 次に緑のdownloadMP3 保存先を決めて保存で

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます