解決済み

googleで検索した単語が出るのを消したい。

  • 困ってます
  • 質問No.9609613
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2095/3135)

googleで検索した単語が全部残っています。
これを残さないようにするにはどうすればいいですか?

グーグルアカウントにログインしている場合に残るようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (647/1449)

以下にGoogleアカウントに保存された履歴を削除する手順があります。
https://support.google.com/chrome/answer/95589?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

参考にならなかったらごめんなさい。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 66% (2095/3135)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2019-04-25 19:10:54

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
設定から検索履歴の削除をすればいい
  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8788/11645)

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
ブラウザは、Google Chromeですか?

Googleにログインでの使用でしたら、次のページを参考にしてください。
「アクティビティ管理」の「「ウェブとアプリのアクティビティ」でオフにできます。
(googleの検索履歴を非表示にする方法)
https://aprico-media.com/posts/1264

あと、「シークレットモード」での使用でも可能です。
(【Google Chrome】履歴を残さない!「シークレットモード」ブラウザの起動&使い方)
https://setsuzoku.nifty.com/koneta_detail/180717000599_1.htm
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 66% (2095/3135)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2019-04-25 19:11:06