解決済み

咳喘息 フルティフォーム アドエア 効果

  • 困ってます
  • 質問No.9609609
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数1

お礼率 75% (1683/2225)

咳喘息においてフルティフォームとアドエアってどちらの方が効果が強いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (8/24)

そんなに劇的に差はないよ。いろんな人を見てきたけど、気持ちフルティフォームの方が効いてるのかなーくらい。
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 75% (1683/2225)

そうですか。

即効性の面ではいかがですか?
フルティフォームの方が即効性はあると聞いて、実際薬剤師の方にもフルティフォームの方が即効性あると言われました。
で、医師にそのことを話したら「最初はフルティフォームの方が即効性あると感じるかもしれないが、使い続けるにつれてアドエアと変わらなくなると思う」と言われました。
投稿日時 - 2019-04-27 20:01:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
医師か薬剤師に聞くべき事だが。
お礼コメント
adxgamwgaw145

お礼率 75% (1683/2225)

わかりました。
投稿日時 - 2019-04-27 19:57:02