• ベストアンサー

IE 11 メニューバーについて

narashingoの回答

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>メニュバーがグレイ文字で選択できません。 私も、たまにそんなことがあります。 何か表示のタイミングが狂ったような感じですが、再度、開きなおすと、治ります。 あとは、リセットをやってみるくらいですね。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018190

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございます