職場の既婚男性からの飲み会、ランチの誘いについて

私は30代独身、仲の良い職場の既婚男性は40代。 長きに渡り、指導を受けていてお世話になっていて尊敬する方だったので、...

coffee0413 さんからの 回答

• 2019-04-23 21:27:35
  • 回答No.6
coffee0413

んー、多分いろんな回答が出れば結局距離感に悩みそう!?
奇想天外な話をしますが、、、アームが届くエリアに居るから脅されたり、時には優しくされたり、向こうの好き放題の位置。 手が届かないところ(部署配置転換、転職等)へ離れられない条件があるのだとすれば、フトコロへ飛び込むしかないのでは? 決してデープな関係を持てというのではなく、脅しには脅しで対抗せよということです。
「付き合う代わりに奥さんと別れて!?」「貴方が言えないんだったら私が言おうか?」「LINE奥さんに見せたら何て言うでしょうね?」、、、「仕事やり難いので役員に相談して来まーす!」「貴方のことを考えたら本当は内部告発したくないんだけど・・・。」球は幾らでもありますので、どれを使っても打てないような近距離で豪速球を投げ続けることです。 一旦離れてしまうと相手も敵意を剥き出しにしますので、貴方のエロさ加減でノックアウトさせるのです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。