• ベストアンサー

媚薬香水は効く?

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.8

AXEっていう海外のデオドラントスプレーが、「これつけてるだけで女がじゃんじゃん寄ってきますよ」っていうCMを作ったらバカスカ売れたそうです。で、満を持して日本にも進出してきて、同じ路線で宣伝しました。 https://youtu.be/AeHTqhZ5JXY ところがなぜか、どういうわけか、日本市場だけはこの露骨で分かりやすい路線がドン滑りしました。まあ日本人なら「こんなCMされたら恥ずかしくてむしろ買えない」って思うところですよね。 これをシュッシュするだけでAXEのCMみたいに女がじゃんじゃん寄ってくるならみんなつけるに決まっていますわよね。そう思いませんか。

Dildo-Man_3rd
質問者

補足

懐かしいですね。私が中学生位の時でしょうか。これ流れてたの。 でも人が好意を示す情報の中に五感の中の嗅覚も含まれているので、自らの体質に合った香水やコロンを使うのも 1つの手ではないでしょうか?