• 締切済み

家事をよくやってくれる彼、正直疲れる

KoalaGoldの回答

• KoalaGold
回答No.1

それ以外は問題なく相性もいいのですか。 でしたらそこは努力して家事能力をつけるしかありません。同居とはそういうことです。一人暮らしのように自堕落にはできません。 面倒くさいけれど料理も同じくやっているうちにコツがわかってきます。 男性に家事をして欲しくない、というのはこの彼の場合無理です。

usagisann01
質問者

お礼

回答ありがとうございます そ例外の相性は良いですか 金銭感覚も、美的感覚も、セックスも、善悪も、 悪いところがなくむしろプラスです! 私が家事力あげるしかないですね頑張ります