• ベストアンサー

お腹が空いていないのに無性に食べたくなる時って

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.4

ダイエットしているので、そういう食欲が湧いてこなくなりました

関連するQ&A

  • 無性にお腹が痛いです。

    題名の通りお腹が痛いです。トイレなどではなく、また冷えたわけでもありません。 腹部から股にかけて定期的に痛みがやってきます。何か対処法はありますか?くだらない質問でごめんなさい。あ、男性です。

  • 無性に食べたくなるのは何故?

    年に1~2回起こる、無性に(例えば唐揚げとします)「唐揚げが食べたい!!」と思う日があります。何故かは分かりません・・・。手に入らない時は、(もちろん極限まで努力しますが)我慢します。でも食べる事が出来るまで毎日何がなんでも「食べたい!」と思うのです。私だけかな・・?と考えた事もありましたが兄弟に聞くと経験あるみたいでした。しかし兄弟も何故そんな日が来るのか分からないようです。 ご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

  • 無性に寂しくなる時

    事情があって一人暮らしのおじさんです。 夜中だけど、なんか無性に寂しくなって、誰かと話ししたくなる時があります。 ホットラインみたいなとこに電話しても繋がらないし、LINE友達は腹たつ事があって削除してしまったし、明日は在宅だから朝一の電話に出れば良いので、冷蔵庫から缶ビール出して飲もうかな。 夜中に寂しくなるって、自分だけなのかな。みなさんはそんな時、どうしてますか? 自分は鬱で診療内科に通院してます。

  • むしょうに寂しいときがある・・・

    なんだかむしょうに寂しくて仕方ないときがあります。 誰かと話したり、メールして繋がっていたいと思ったり・・・ 20代後半になり、友達は結婚したり、結婚していなくても彼氏がいるコは友達づきあいが疎遠になっていくし。 私も彼氏はいるんですが、彼氏は仕事が激務で頻繁に会ったりはできません。それに私の家から2時間ほどかかるところに住んでいるので、会いたいときに会えるわけではないです。 彼氏はメールとかも頻繁にするタイプではないので、それも寂しい原因ではありますが、彼氏がもともとメールがマメではないタイプなのはわかっていて付き合っているし仕事も相当忙しいので、無理は言いたくありません・・・ でも、なんだかむしょうに孤独になるときがあって困っています。 仕事をしているときは仕事に集中しているのでいいのですが、家に帰ってきてからの時間とか、休みの日とか。 もともと休みの日は外に出るタイプで、運転も好きなので外には出るほうでした。 でも、最近はそれすらも面倒で。 でも、寂しさに襲われるのが嫌で、家にいたとしてもこうしてパソコンをしたり、料理をしたり、部屋をそうじしたり・・・そういう感じで過ごしています。 でもやっぱりむしょうに寂しい感覚になるときがあります。 はぁ・・・本当にどうしたらいいものか。 うまく文章がかけませんが、何かアドバイスがあればお願いします。

  • 眠れない時・・・無性に眠くなる時・・・

    中学3年生ですが、少し寝つきが悪いです。 僕の弟はベットに入って10分ぐらいで寝れますが、僕は30分以上寝れないことが多々あります。 ところが、午後4時~午後6時の間に勉強をしていると、ものすごく眠たくなり、寝るという選択をせざるを得ない状態になります。 部活は引退し、今大切な時なのに学校から帰って勉強できないのは少しつらいです。 述べた2つのことを解消したいです。 ちなみに11:30に就寝、6:30に起床です。 回答お願いします。

  • お腹の調子が悪いのに無性に辛い物が食べたいのは?

    お腹の調子があまりよくありません。 なのに無性にコッテリしたものと、辛いものが食べたいです。 中華料理などの、油ものの料理が食べたいです。 赤から鍋や坦々麺などの辛いものも食べたいです。 しかし、この最近お腹のはあまりよくありません。 下痢や便秘などの症状はありません。 しかし、左下腹部が痛みます。我慢できないほどの痛みではありませんが、同時に若干の吐き気もあります。 普段、風邪や下痢などで体調がかんばしくないときは食欲も同時に落ちます。 お粥やヨーグルトで十分になります。 なのに、なぜ今回はこのような事態になっているのでしょうか?

  • アソコが無性にムズムズする・・

    自分の体が変なのかもと本当に悩んでいます・・ 変かもしれないけど真剣なので、どうか最後まで読んで下さい・・ 昨日、夜中たまたまオナニーをしました。 それでいつもどおりクリトリスをいじくってイキました。 ここまではいいのですが、今まではイクとオナニーしたい感じとかは消えて、普通の感覚になるんですが・・昨日一度してからずうっとオナニーしたいというかクリトリスの感覚が変なんです。イキたい感じなんです・・キュウっとなっているというか・・アソコがムズムズするんです。 別に欲求不満だとかそういうのではないんですが〈パートナーがいますので〉クリトリス自体がイキたい感じです。昼間もです。 これには本当に困っています。一日中オナニーしたい感じです。今までこんなふうになったことはないです。ムラムラするとかセックスしたいとかっていうレベルではなくクリトリスが変なんです・・ おしっこしたいのに我慢してる感じというか・・ 何かの病気なのでしょうか??生理前だから敏感になってるだけでしょうか・・下腹部も痛いしトイレも近いです。 昼間もしたい感じなので本当に困っています。でも特に夜がひどくて眠れない感じです。 こんなこと恥ずかしくて誰にも言えないです・・ カンジダとか膀胱炎は経験あるのでわかるんですが、そうゆうのではないみたいです。できれば女性の方に回答してもらいたいです。よろしくお願いします。

  • つわりの時に無性に食べたくなるものってなんですか?

    現在妊娠6週目の32歳女性です。 つわりの症状が多少あり、食べ物の好みも一転し、驚きの毎日です。 常に空腹になりやすく、常に何かお腹に入ってないと、すぐ気持ち悪くなってしまいます。 私が毎日でも無性に食べたいもの ・茹で卵(かた茹で) ・福神漬け ・クリーム系(ドリア、パスタ、シチュー) ・チョコレート(ブラックやホワイトではなくミルクチョコ) 受け付けなくなったもの ・肉類(特に牛と豚) ・練り物製品(チクワ、さつま揚げ系、ウインナ) ・パン類(小麦粉系かな?) ・炭酸飲料 ジュースの「なっちゃん」は手放せません(笑) 妊娠前は大酒飲みで、手羽先とかホルモン系とか大好きでした。 もともと生まれつき、女性が好むようなパスタ(特にクリーム系)は好きではありませんでした。 みなさんもこういう経験ありませんか? 茹で卵には、びっくりしています(笑)

  • “今日はガッツリ食べたい!”と、無性に思った時って、何を食べますか?

    たまに、“今日はガッツリ食べたいな”と思う時ってありませんか? カロリーとか気にせずに、久しぶりにガツッと食べたい時。 そんな時、皆さんは何を食べますか? ビッグマック?とんかつ系?焼き肉? イメージしてしまうのは肉なんですが、それ以外にどんなものをガッツリ行きますか? ケーキもありですか? 男女に関わらず、ガツッと回答をお願い致します。

  • 時の流れが無性につらく感じてしまう

    現在、19歳です。今は自分のおばあさんが生きていますが、自分が年を重ねるにつれていづれは亡くなってしまうんだろうなあと考えると怖くなってしまいます。また、自分が60歳になったら自分の親も亡くなってしまうとか考えてしまいます。こんなことは考えたくないのですが、なぜかこういった考えが頭の中に浮かび上がってしまいます。時の流れは止めることができません。今という時間を精一杯生きることを考えたほうが良いでしょうか?回答お願いします。