赤ちゃん用紙オムツ

出産祝いに紙オムツを購入する予定です。ネットで検索すると、どうも男の子用と女の子用があるみたいなのですが、どちらにも使え...

kitasaitama0101 さんからの 回答

• 2019/04/22 20:36
  • 回答No.1
kitasaitama0101

九州パットの位置が違うので男女確認したほうが良いと思います。
男性に女性用を使うと、前面部のパットが薄く漏れることがあります。
お礼コメント
urdanata

お礼率 95% (103/108)

そうなんですね。よく、わかりました。ありがとうございました。
投稿日時:2019/04/23 11:20
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。