解決済み

婦人服で8Lは何号でしょうか?デブなので・・・><

  • 困ってます
  • 質問No.9609553
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (308/308)

質問します。

洋服の8Lサイズは、Mサイズ9号とかでいうと
何号でしょうか?

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (112/646)

お礼コメント
mikika283

お礼率 100% (308/308)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-23 02:14:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
8Lは何号、で検索すればいい
お礼コメント
mikika283

お礼率 100% (308/308)

しましたよ。
投稿日時 - 2019-04-22 22:48:12