• ベストアンサー

防犯カメラのケーブルの色

sebleの回答

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

本体を分解して接続を見るのが一番だと思います。 無責任に言えば、赤が+ 黒アース、残りのどれか2本が映像でしょう。 http://www.corona-dengyo.co.jp/download/pdf/telstar/cainz/mnal_CZ-100C.pdf#search=%27cz100c%27 4本しか繋がってません。映像が2本に分岐してる可能性もありますが。 コネクタ側もむいてみればと思いますけど。

aresukesanyo
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 電源は、赤、白でした。 映像もなんとかわかりました。 捨てるのも惜しいので頑張ってみました。 助かりました。 ありがとうございました。

aresukesanyo
質問者

補足

電源は、赤、黒でした。 すみません。