• 締切済み

友達から折り返し連絡きません

一昨日土曜から友達にLINEしたのですが、既読にはなるが、返事が全くきません。電話も何度かかけましたが、出ません。 1か月前に電話した時は、動くと腰が痛いと言っていました。寒いからかな?と言っていて、暖かくなったら、家にきたらと言われました。 それで、腰の具合はどう?と連絡しましたが、既読にはなるが、返事きません。私は30代ですが、友達は70代です。旦那さんと暮らしています。 昨年秋に喧嘩してから、電話には出てくれていましたが、向こうから連絡は一切なくなりました。家に行ってみようかなと思いますが、縁を切りたいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

返信するも電話に出るも出ないのも相手の自由やん。 貴女との喧嘩があってから疎遠になってるんでしょう。 年齢的にいえば、病院に入院している可能性もあるからね。病室では電話は出来ないからね。 相手から連絡来るまで待っておけば良いのでは。

• fumuslover
回答No.1

喧嘩しに行くわけではないなら「訪ねる」ことを伝えてから出かけたらどうですか? 既読になるわけなのでそう言われて嫌なら必ず「来ないで」くらいな返事はするかと思います。

MILK0547
質問者

お礼

回答ありがとうございます。心配だから家に行くねとLINEしました。既読になりましたが、返事がきません。。 昨年喧嘩した後の連絡も、なかなか出てくれなくて、出ても冷たい対応でしたが、何回か連絡する内に、前みたいに色々話せるようになっていました。 それで、1か月前に遊びにいくよと話していたのに、1か月ぶりに連絡したら、急に既読スルー、 全く連絡ないので、心配です。急に縁を切りたくなったのかな?