解決済み

男性心理について教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9609419
  • 閲覧数108
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
いつもお世話になっております。
さて 教えて欲しいことがあります。

昔にお付きあいした男性は なぜだか激しく別れてないのに
地方に行って生活しています。
私の居住しているところから 電車で3 時間かかります。
どうして そんな遠く離れた場所に住んでいるのですか?
その人の実家は もっと遠く離れた場所です。
電車で 6時間か7時間くらい実家から離れています。
遠いところに住みたい人なんですか?わかりませんが。
都会の仕事や生活に疲れたんですか?わかりませんが。
そして 結婚して子供もいます。
私から離れたいからですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (410/1590)

他カテゴリのカテゴリマスター
たぶん,仕事の都合でそこに住むことになったんだろうと思います。結婚した相手の実家が近いのかもしれません。

しかし,アリス「遠くで汽笛を聞きながら」
https://www.youtube.com/watch?v=EXKBDihEo0w
のように,あなたを含む「この町」には何もいいことがなかったと,考えている可能性は残ります。
補足コメント
noname#236329
いつも回答ありがとうございます。
そう言えばそんな感じです。たぶん。結婚してその人の実家があって
引っ越した感じです。
サラリーマンやめているって スゴイですね。と思います。
投稿日時 - 2019-04-22 12:59:15
お礼コメント
noname#236329
いつも回答ありがとうございます。
これからもコメントずーとよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2019-04-22 13:00:11

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (12/73)

貴女には何の関係もなく遠方に住んでるんでしょう。
激しく別れようが別れまいが、付き合わなくなったのなら貴女を意識する必要ないやんね。
何故今回のような質問になったのか不思議です。
補足コメント
noname#236329
回答ありがとうございます。
そうです。何の関係もないです。
投稿日時 - 2019-04-22 12:00:54
お礼コメント
noname#236329
私ならそんな遠いところに行くかな?と思ったのです。
またコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-22 12:02:24
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1959/5997)

男性心理とか、そういう問題ではない。
その人にしかわからない諸々の事情があるんでしょ。
ここで聞いても答えは得られんよ・・・
補足コメント
noname#236329
回答ありがとうございます。
そうですか。
投稿日時 - 2019-04-22 11:58:24
お礼コメント
noname#236329
でも田舎に行くって勇気ありますね。と思いました。
またコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-22 11:59:32
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (268/1324)

仕事の都合だと思います。
補足コメント
noname#236329
早速の回答ありがとうございます。
そうですか。
そう言えば サラリーマンをやめて他の仕事をしているそうです。
投稿日時 - 2019-04-22 11:34:19
お礼コメント
noname#236329
でもスゴイ 田舎なんです。遠すぎて私なら行きたくないくらい
何もないところです。知り合いもいないと思います。
勇気あります。
またコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-22 11:37:46