• 締切済み

女友達から男友達を紹介してもらったのですが、その時

doraneko66の回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

グダグダやっていないで食事に行きましょう。 あなたは、そうやって常に性的な意識でいるとしたら 何か少し期待をしていると思います。 あなたはそもそもクラブで声かけられたり したのでしょうか? というのも失礼ですが、あなたに性的な魅力が あるのでしょうか? あるとしてならすでに声かけられていると思いますが。。。 そうじゃない状態でその男の子が、あなたを食事に誘うのはワンチャンだけみてるとは思えません。 そもそもあなたが、ちゃんとしているなら ワンチャンなんてあり得ません。

関連するQ&A

  • 友達に紹介してもらった女の子がタイプじゃなかったら

    友達から紹介してもらった女の子がタイプじゃなかったら。男性はどうしますか? ついこの間女友達から男友達を紹介してもらいました。三人でクラブに行き、男の子はナンパしてみたいとの目的でクラブ内で別行動に。私達がクラブ2軒目ハシゴする時に彼はそこに残ると言って、友達が彼と私をくっつけようと彼に私のLINEを教え、それから私達が2件目ハシゴしたクラブに彼が来た時、友達が男達に連れていかれてオロオロしていたら私にも男の絡みが。その場面を見た彼が私の腕を引っ張り連れていかれそうになってたやん笑と言って助けてくれましたが、その後私に抱きしめてきたりしてきて、ビックリするとやめてくれましたが、その日また今度ご飯に行こうと向こうからLINEが来ました。 相手の男性はかなり奥手そうな男性でしたが、私の事はそもそもタイプじゃなかったと思います。私が可愛くないので。それにLINEもあまり返してくれません。話は疑問形で返してくれて繋げてくれますが、返信の頻度は少ないです。 友達は、女友達の友達に手を出すような勇気ある人じゃないから下心はあっても何もして来ないと思うとは言っていて、確かに私から見ても結構な草食系には見えましたがクラブ内で抱きしめられたし、タイプじゃなくても取り敢えずは遊びに行こうって男性は思いますか?クラブ内で抱きしめてきたのは、1人で女の子に絡みづらいから友達の友達なら絡みやすいからきただけですよね

  • 男と女の友情って・・

    大学生、女です。 サークルで新しく出来た男友達がいます。 他の男の子よりは話しやすい感じがしたので、これからもっと仲良くしていこうと、思っていました。 それで、最近になって、彼から食事に誘われました。 友達なので断る理由もなく、行ってきました。 食事をし、食べ終わりそうになった時のことです。 彼から突然、「今から家に行っていい?」と言われました。 しかも、結構しつこく・・ その一言で、初めて警戒心を覚えました。 それって、やっぱり、下心があるから、そんなことを言ってきたのでしょうか??私は、友達だと思っていたので、今でもあまり疑いたくはないのですが・・・私は彼のことを好きだと勘違いさせるようなことは、 言っていないつもりです。いきなり家に入らせるような女だと思われていたのかと思うとショックでもあります。 もっと仲良くしていこう、と思っていたので、残念な気持ちです。 男と女の友情って成立しないのかと思ってしまいました。 私は、恋愛対象として見ていないので、これからも友達としてやっていきたいのですが、無理でしょうか?彼は下心があったのでしょうか? 良ければ教えてください!

  • 女友達

    高1男子です。女友達が欲しいです。下心あると勘違いされないためにはどのように接すればいいでしょうか? 変に警戒されたくないです。 「君は別に恋愛対象じゃないから。」とか言ったら嫌われそうですし。どうしましょう(>_<)

  • 女友達を泊める男の心理

    彼女がいる男の人の部屋に女友達(1人)が飲みにきたとします。(彼女は知っています) その男が彼女からの電話も出ないで女友達を部屋に泊めました。もちろん彼女は知りません。 この時の男の人はどういうつもりなんでしょう? (彼女は泊めるなんて思っていませんでした。) 友達とはいえ下心があったのでしょうか? それとも女友達が泊まりたいと言えば泊めてしまうものなのでしょうか? なぜ彼女に言わないのでしょうか? あまり要点をつかめない文章で申し訳ありません。

  • 無防備な女友達

    あなたにすごく仲の良い女友達がいるとします。 肩がざっくりあいたニットにミニスカートな女友達。 朝まで2人っきりでカラオケして女友だちが寝ちゃったらドキドキしますか? どんなに仲良くても下心が出ますか?

  • 中学からの女友達を…

    現在高校2年の男です。 長文ですのでご注意下さい! 少し前なのですが、僕にはクラスに気になる人がいました。そこで、中学の部活が同じだった、いまは女子校に通う女友達に恋愛相談をしてみました。女友達とは今年、彼女の学校の文化祭に行ってからちょくちょくLINEを続けていました。 彼女はいままで彼氏がいたことはありませんが、女子の意見をききたかったので相談しました。ところが、今までその女友達とLINEとかでしっかり話したことなかったので、「こいつってこんな感じだったんだっけ!」みたいな新しい発見があったり…。相談しているうちに、女友達とLINEしている方が楽しいな~なんて思うようになってしまいました…。 女友達のほうから直接悩みとかを相談してくることはないですが、LINEで話してるうちに、「実はね…」みたいな感じで、困ってること聞いたり、話す感じなので信頼はされていると思うのですが…。 僕を恋愛対象としては、見てくれていないと思います。どうしたら、意識させることが出来るでしょうか…。2人で食事にでも誘うべきでしょうか…。

  • この女友達の言動は何?

    高校生です。 僕と、僕の好きな人、その女友達の3人でいる時に、 その女友達が僕と好きな人を見てお似合いだね~、とか兄妹みたい(笑)など言ってきます。 別に嫌とかではないのですが何でですかね? ちなみに彼女は僕の好きな子への気持ちは知っています。

  • 女友達とクラブに行く時

    来週女性の友達なんですが2人でクラブに行く計画を立てています。ストレス発散の踊りメインで行くのですが、女性としては男友達にずっと傍にいてもらいたいのでしょうか? もちろん、2人で踊る予定ですけど、彼女は(年上で20代後半)踊りもうまいし、スタイルもいいので、他の男の人からの誘いもあるだろうし、私は私で、彼女が気にしないのであれば、他の女性と踊ってみるのもありかなって思ってます。でも、いくら彼女が大人でも、一応女性なので、一人で躍らせるにはなんかあったら危険かなって思ってるので、傍にはいようと思ってますけど、ずっと傍にいてもらいたいですかね?彼女が誰かと踊り始めたら、トイレとか行って、自分は自分で踊ってたらやっぱりいけないですかね?!彼女とは純粋に友達で、別にどっちかが気になるってことはありません。たぶん、彼女としては女友達と来てる感じで、それが女じゃないという感じです。あっ、ちなみに私はゲイではありません(笑)。

  • クラブでのナンパ、どうやってかわしてますか?(女性の方)

    タイトルどおりなんですが・・・ クラブで踊ってて、あんまり・・・、って男の人からナンパされた時ってどうやって断ってますか? あんまりしつこいと「トイレ行ってくる~」って逃げるんですが・・ もっと軽くスマートにかわす方法ってないでしょうか。 それと、私は大抵女友達と二人で行くことが多いのですが、 男の子二人組にナンパされて、友達はその内の一人を気に入ったみたいだけど自分的には・・・って時はどうしてますか? いつも私は友達がいい雰囲気そうならほったらかして、一人で踊りに 行ってしまったりしてしまうのですが、これってどうなんでしょう? 友達に付き合ってあげて、もう一人の男の子といてあげるべきですか? でもそう上手い具合に友達も自分も気に入る二人組と出会える、なんて事少ないんですよね~・・・。

  • 親友(女)の友達(男)を好きに...

    社会人、女性20代前半です。 先週、学生時代からの親友(女)とその友達の男の子たちと飲みにいきました* 合コンというよりかは、内輪でちいさく飲み会、みたいな感じだったのですが そこに来てくれた男の子を一目見て気に入ってしまい、 飲んで話して、より好きになりそうです。。。 メアドも交換しなかったので、親友に私のアドレスを伝えてもらったら 翌々日にメールをくれました。 それからメールは続けてくれるんだけど、「みんなで」また会おうって 言われて、、、 ;; 男の子にもよるのでしょうが、私は好きな男の子には2人で会ってみたいって 思うタイプなので2人で会ってくれないと 脈はないのかな?と、不安になってしまいます。。。 みなさん、どう思いますか? わたしがせっかちなのでしょうか?脈はあるかな?? 酔っていたけど、ごはんをあーんしてくれたり 帰りエスカレーター乗るとき背中おして先に乗せてくれたり。 こんな態度にもきゅんきゅんしてしまって、 また早く会いたくて仕方ないです>< 男性の方は、気に入ったとか関係なしに 上記のようなことをするものですか?? 質問が点在して読みにくかったと思いますが よかったらアドバイスをください。