解決済み

職場の先輩についてです。

  • 困ってます
  • 質問No.9609363
  • 閲覧数103
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/119)

職場の先輩についてです。

私の彼のことを先輩から聞かれたので「服に凄い興味あるんですよね」って言ったら「うわあー!すごくお金かかりそう」と言われたんです。

後々聞いてみるとその先輩の旦那、実際自分の(旦那の)携帯代払えてないらしいんです。で、先輩(奥さん)に払わせてるらしいです。

自分の旦那を棚に上げて人の彼氏を悪く言うってなんなんですかね?
女性特有のマウンティング?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (18/214)

自分の旦那がダメ男と言う経験から、君の彼氏に危険な香りを感じたのかもしれない。 (^^;)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 9% (6/61)

別に関係ないです。
単にあなたの彼は金がかかるという事実を言ったまで

悪意も善意もない
思ったことを言っただけ