• ベストアンサー

USBの音楽データ(MP3)を削除⇒再取込みは可

NuboChanの回答

• NuboChan
回答No.2

>USBに入っている USB(Universal Serial Bus、略称:USB、ユーエスビー)に接続されている USBメモリ・フラッシュドライブ なら フィルの読み、書き、削除が自由なので  単純にファイルを削除後にターゲットのmp3をエキスプローラーなどで書き込みすれば良いだけです。 (書き込み禁止にしている場合は、解除が必要)

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。