解決済み

USBの音楽データ(MP3)を削除⇒再取込みは可

  • 困ってます
  • 質問No.9609320
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (3355/4939)

USBに入っている用済みのMP3音楽データを削除し
再度違うMP3音楽データを入れて使う事は出来ますか?
CDでは出来ないと思うのでUSBを使いたいのですが。
アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4749/8690)

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
使っているPCなどの環境が分かりませんがUSBメモリに入れているMP3ファイルであればWindowsを使っている前提で書きますがエクスプローラーでUSBメモリを開いて削除したいMP3ファイルを削除して新たなMP3ファイルをUSBメモリにコピーすれば良いだけでは?
お礼コメント
IKUYOSHI

お礼率 67% (3355/4939)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-23 19:34:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (285/685)

他カテゴリのカテゴリマスター
>USBに入っている
USB(Universal Serial Bus、略称:USB、ユーエスビー)に接続されている
USBメモリ・フラッシュドライブ なら
フィルの読み、書き、削除が自由なので
 単純にファイルを削除後にターゲットのmp3をエキスプローラーなどで書き込みすれば良いだけです。
(書き込み禁止にしている場合は、解除が必要)
お礼コメント
IKUYOSHI

お礼率 67% (3355/4939)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-23 19:34:13