• 締切済み

お客さんとのお食事について。

keizo99の回答

• keizo99
回答No.3

話題的に、つまつたら、相手の話しを、なるほど、とか言って話しを、聞き役になればよい、人は、自分の事を聞いてもらいたい、ものなんです、それで、相手の話しに合わしながら、質問すればよい、 ただ、余り私情で仲良くなつても、店でわ常連さんで、あるが、特別扱いしないことです、また、ランチとか、相手にお金を払わす事に、なると思いますが、高額なら一部貴女も払うこと、借りを、お客様に、作らない、馴れ合いてきになり、常に行かない事、反対に仕事がやりずらくなる、 水商売それとも、飲食店それによつてわ 全く、対応が違いますし、お客さんの目的も違います、