• 締切済み

アップルメニューが白紙アイコンになってしまいます

cliomaxiの回答

• cliomaxi
回答No.1

アイコンではなくアップルメニューですか? アップルメニューと云うのは、一番上のツールバーの左のアップルマークの事です。 若しくは、システムフォルダの中に本体が有ります。 ファイルが白紙アイコンになることは有りますが、フォルダはならない筈ですが。 取り敢えずは、起動時に、「コマンドキー+オプションキー」を押しっぱなしにして、 デスクトップの再構築を行ってみて下さい。

noname#20951
質問者

補足

説明不足でした。 アップルメニューの中のセレクタとノートパッドと計算機が白紙アイコンになっています。