解決済み

トンカツ

  • 困ってます
  • 質問No.9609276
  • 閲覧数124
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (1099/1693)

向こうからのアプローチできました。
資本金1000万の若手社長さんです。この場合株式会社ですよね?プロフィールには、会社員と書かれており代表取締役の写真はなくて別人同名かもですが
株式上場はしてません。
会ったほうがいいですか?。
連絡があまりないです。
男ばかりの会社で、力仕事です。
奇跡の一枚とかけ離れていました。
ちょっと遠いです。
背中を押してくださるか、辞めといた方がいいかアドバイス欲しい。


もうひとつベッキーが、結婚相手をお爺ちゃんみたいと言ってましたが、そう言うのも、縁なんでしょうか。
海外の方が毎日50通、くれます。毎回写真付きです。日本の朝になれば、おはようと来ます。
ただ、大学と言っていたのに高卒だったり、非喫煙と書いてるのに足下に短く切ったタバコが落ちてました。
西と東で話せる言語が違うらしく、
この方はロシア語、ウクライナ、英国が話せます。そして、もう母親や兄弟に紹介しているようです。
海外では、当たり前なんですか。教えてOK WAVE。よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (13651/28771)

他カテゴリのカテゴリマスター
 #1です。補足です。

>>仮に経営者だとしても、特に美人でもないし、うまく行くかすら分かりません。この人は極端に、メッセージが少なくて一日2通程で既読のみ付いているかんじです。(日本人)

 「美人」は、女性について使う言葉ですが、その方は女性なのですか。

>>外国人の人は、あちらではネットで恋人を探すのがふつうらしくて、日本では考えられないような関係も出来るみたいです。

 アメリカでは、それほどでもないようです。

>>特に、花を撮った写真をたくさん送ってきます。お爺ちゃんみたいこれは第一印象でしたお国柄、女性に花を贈る事が通常らしくて、メッセージも花だらけと自分、長文メッセージと質問です。日本人女性と真剣に交際がしたいと最初に書いてありました。

 僕は夜遅くロシアの暗い駅に同じ団体と一緒に着いた時、僕が一番背が低かったので、僕に花束を渡そうとした時、上役が一行の女性を指差し、花はそちらへ。

>>どちらにせよ、私が本気になると空回りするんじゃないか傷は浅いウチにとどめて置いた方が良いのかなと臆病になっています。

 ごもっともだと思います。

>>先のフランス人でも回答にお世話になりましたが、向こうからあきられて、去られてしまうことがとても多くて、楽しかった記憶が深い傷になることがあります。うまく人と付き合えないので、困ったものです。恋愛となると急に足がすくむんです。

 詳しいことがわからないので、多分外れでしょうが、優先順をつけて上から「一つずつ」解決していらっしゃるのがいいと思います。

 それから「イケメン」のようにすぐ飽きるものや、同じ文化も共有せず、同じ言葉(露語、仏語など)を話さない人は、候補者の後回しになさるのがいいと思います。
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1099/1693)

ご心配くださいありがとうございました。こんなこと親など、友達にも相談できず。
日本でも経営者やワンマンな方は個性がどぎついのです。しかも「お前との会話はつまらん」と言ってしまいました。笑
じゃあどうしたら楽しくなると聞いてきました。
恋人がどのぐらい、いないかも話さないし
経営者に、ビックリして(ピンキリですが)
なんで会社員とごまかすのか??
お花は、花売りじゃ無くてあなたにくれたのですか?笑ロシアにも花を贈る習慣があるんですね。花売り?ロシアとウクライナでは違うと聞きました。
投稿日時 - 2019-04-23 23:13:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (13651/28771)

他カテゴリのカテゴリマスター
#1です。補足です。

>>お花は、花売りじゃ無くてあなたにくれたのですか?笑

いいえ、途中で回れ右をして、その女性の方に行きました、

>>ロシアにも花を贈る習慣があるんですね。花売り?ロシアとウクライナでは違うと聞きました。

 いえ、ロシアの駅でしたが、迎えに来たのはウクライナの人でした。花といえば「花はどこへ行った」 Where Have all the Flowers Gone 懐かしい歌ですね。
 https://www.youtube.com/watch?v=ZgXNVA9ngx8
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1099/1693)

ありがとうございます。素敵な曲ですね。
本当に、ウクライナの男性は花が好きですね。今日も貴女の庭が好きだ大きな庭ですか。大統領がお笑い芸人になったと返事が来たとこです。The new talent candidate Worodimir Zellensky (41) です。かれらは、紛争や貧困に負けないで頑張って欲しいです。町にはとても綺麗な花が咲いているのに、国際情勢は、よくない。色んな体験をされてますね!きっと小柄でも美人に見えたのでしょうね。
投稿日時 - 2019-04-24 03:05:19
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13651/28771)

他カテゴリのカテゴリマスター
1。会ったほうがいいですか?

 はい。

2。背中を押してくださるか、辞めといた方がいいかアドバイス欲しい。

 まだ会ったこともない人にでは、なんとも言えませんね。

3。海外では、当たり前なんですか。

 僕は海外ですが、何が当たり前なのか、よくわかりませんが、毎日50通は誰からも何も来ません。

 
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1099/1693)

うーん、そうですよね。仮に経営者だとしても、特に美人でもないし、うまく行くかすら分かりません。この人は極端に、メッセージが少なくて一日2通程で既読のみ付いているかんじです。(日本人)
外国人の人は、あちらではネットで恋人を探すのがふつうらしくて、日本では考えられないような関係も出来るみたいです。特に、花を撮った写真をたくさん送ってきます。お爺ちゃんみたいこれは第一印象でしたお国柄、女性に花を贈る事が通常らしくて、メッセージも花だらけと自分、長文メッセージと質問です。日本人女性と真剣に交際がしたいと最初に書いてありました。逆に
言うと誰でも良いのかな?とも思います。
若すぎず、年寄りすぎず10歳ほど年下で、
共同アパートに、双子と母親と住んでいて
父親は他界していると教えてくれました。

どちらにせよ、私が本気になると空回りするんじゃないか傷は浅いウチにとどめて置いた方が良いのかなと臆病になっています。
先のフランス人でも回答にお世話になりましたが、向こうからあきられて、去られてしまうことがとても多くて、楽しかった記憶が深い傷になることがあります。
うまく人と付き合えないので、困ったものです。
恋愛となると急に足がすくむんです。
投稿日時 - 2019-04-22 03:06:22