• 締切済み

実話系雑誌を定額で読めるサービスはありませんか?

実話系雑誌を定額で読めるサービスはありませんか? 探しているのですがないです。 dマガジンとか楽天ブックでは実話系の雑誌はあまりカバーしていませんでした。 漫画喫茶とかで読むしかないですか?

  • 雑誌
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6190/18476)
回答No.2

https://motokase.com/unlimited-matome/ Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド) 2017年4月6日頃には週刊実話もラインナップに入る データとしてはこの1冊しか記載がないけど

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

noname#236475
noname#236475
回答No.1

ありません

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 漫画喫茶でみるしかないですかね?

関連するQ&A

  • ダウンロード可能な電子書籍サービスは定額制なの?

    これらは定額制ですか? ダウンロードが可能な電子書籍サービス6選 BookLive! ebookjapan. まんが王国 楽天Kobo. Kindle. BOOK WALKER.

  • ‪米Appleが雑誌の読み放題定額サービス、サブス

    ‪米Appleが雑誌の読み放題定額サービス、サブスプリクションのテクスチャーを買収。‬ ‪アップルが雑誌の定額読み放題サービスに参入するのは間違いないが、アップルほどの規模がある巨大企業が1からサービスを作らずに、既存サービスを買って作り変えるのは何故なんでしょう?‬ あとアップルはiTunesの音楽の有償ダウンロードサービスを辞めるそうです。アップルは音楽の定額配信サービスってやってましたっけ? ‪TEXTURE‬ ‪https://www.texture.com‬

  • 雑誌定額制サービスのタブホは400誌以上を月額50

    雑誌定額制サービスのタブホは400誌以上を月額500円で全部読めるんですか? それって毎月1冊本屋で買ってる人なら確実に得な気がしますが、月500円で400雑誌の全ページ読めるのか教えてください。

  • 漫画を持ちこんで、それがその雑誌に合わなかったら

    漫画を持ちこんで、それがその雑誌に合わなかったら たとえば、マガジンに漫画を持ちこんだけど、 「この話はちょっとマガジン向けじゃないなあ、よし、ヤンマガに行ってもらえる?」 とかいうのはあるんでしょうか?

  • 雑誌定額サービスのタブホを利用したんですがどこに4

    雑誌定額サービスのタブホを利用したんですがどこに405誌もあるんでしょうか? 一覧表示がないし、新着順に表示されるところもない。 カテゴリーごとに横に一覧表示されているだけでスライドしても405誌もあるようには思えない。 全部のカテゴリーをスライドしたけど405誌もない。 もしかして405誌ってバックナンバーも含んでの話ですか? それならありそうだけど、同じ雑誌の月号違いは1誌とカウントすべきなのでは? 405誌もどこにあるのですか? 一覧で見れますか? 新着順に表示すること出来ますか? お金を取ってこの作りって酷くないですか? 子供が作ったサイトみたいな作りだけど。

  • エロいマンガ雑誌

    18禁漫画だと、ただやるだけなんで面白くありません。そこで、普通のマンガ雑誌で見ていて、ストーリーの中にエロいのが混じってるのが多いと思う普通のマンガ雑誌を教えて下さい。 例えば、少年マガジン ヤングマガジン ヤングアニマルetc・・・

  • CD付きの雑誌の雑誌だけ購入は可能でしょうか?

    以前に「ブックカバーのついた本はカバーだけ取り寄せることが可能」と聞いたことがありますが、CD付きの雑誌は雑誌だけ購入は可能なんでしょうか? 雑誌だけほしくてCDは不要なんです。

  • マンガ喫茶などでかかっているようなブックカバー。

    マンガ喫茶やマンガレンタル店で漫画にかかっている透明なブックカバーありますよね? 自分は漫画が集めるのが趣味なので漫画が多数あるのですが 傷から守りたいのでああいうブックカバーが欲しいです。 ttp://www.takedajimuki.co.jp/shop/bookcover/toumei02.html こちらのサイトでいいのが売っていたのですが 北海道なもので送料が高くてきついです。 他にこういうブックカバーを 安く売っているところはありませんでしょうか?

  • 青年男性マンが雑誌について

     ボクはとてもマンがが好きで、毎週、ビッグコミックスピリッツと週間ヤングマガジンを買っています。だけど、僕が住んでいるところは東北の山奥で、青年男性マンが雑誌はこの2冊しか読めません(買えません)。週間マガジン、ジャンプ、サンデーみたいな厚いマンガ雑誌は好きくないので、友達のを借りて読むぐらいです。月間もそうです。  そこで、売ってない(手に入らない)マンガ雑誌(青年男性マンガ雑誌をとくに希望)に掲載されているおもしろいマンガを教えてほしいです。 ジャンルは特になんでもいいです。 週間ヤングマガジンとスピリッツは毎週よんでいるので大丈夫です。でも、すっごい昔に連載されていたやつとかはわからないので、そうゆうのは教えてほしいです。  また、週間ジャンプ、サンデー、マガジンは好きくないので紹介してもらわなくてもいいです。 いくつもでもいいので教えてほしいです。4ヶ月に一回ぐらいおおきい町に行って古本屋にいけるのでそこで探して買おうと思っています。 よろしくお願いします。

  • この雑誌知っていますか?

    もう15、6年前だと思うのですが、当時売っていた漫画雑誌の名前を教えてください。 ・私は当時小学生低学年位だったのですが、その年齢でも読める内容。 ・「のらくろ」を連載していたと思います。(誰が書いていたかは不明。) ・付録があった。(でも少女漫画雑誌や小学館の小学○年生のようにたくさんは付いてはいなかった。) ・月刊誌だったような気がします。 ・本のサイズは一般の漫画雑誌(ジャンプやマガジン等)と同じ位。 ・カタカナの名前だったと思います。 以上のことから詳細がわかる方は教えてください。 お願いします。