• 締切済み

実話系雑誌を定額で読めるサービスはありませんか?

実話系雑誌を定額で読めるサービスはありませんか? 探しているのですがないです。 dマガジンとか楽天ブックでは実話系の雑誌はあまりカバーしていませんでした。 漫画喫茶とかで読むしかないですか?

• 雑誌

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

https://motokase.com/unlimited-matome/ Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド) 2017年4月6日頃には週刊実話もラインナップに入る データとしてはこの1冊しか記載がないけど

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

noname#236475
noname#236475
回答No.1

ありません

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 漫画喫茶でみるしかないですかね?