• ベストアンサー

英語 並べかえ

画像の問題ですが、だいたい分かるのですが答えがないのでちゃんとあっているかどうか知りたいので、英語得意な方回答よろしくお願いいたします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4601)
回答No.1

授業で習っている筈ですので、 先ずは、自分で英作文を行ってみてから、 与えられている語句を使って、問題を 解くようにすると、実力がついて きますよ。 お試し、あれ! Ciao.

その他の回答 (1)

  • lovekapu
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

私は英語が得意、と言うわけではないですが、英語塾の先生に「日本語を英語風に言ってみてからやるといい」と言われたことがあります。 例↓ 「私は今朝早く起きました」は「I got up early this morning.」 → 「私は 起きました 早く 今朝」 みたいな感じです。 しっかり分けてやらなくてもいいので、簡単にまとめて並べ替えてみるといいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 英語の並べ替えの問題がどうしても出来ません 助けてください

    他の問題はどうにか解けたのですが、これだけ何を調べても納得のいく答えが出ません(T_T) どなたか、英語が得意の方助けてください よろしくお願いいたします 次の日本語の意味になるように並び替えなさい 「あなたのためになるような友達を選びなさい」 as   choose   do  friends  good   such  will  you 自分でやってみたのですが Choose friends such as will do you good. なんか良く分からなくなってしまいました(><)

  • 英語の並べ替え問題を何と言う?

    英語の並べ替え問題、という英語が知りたいというのが質問です。 英語の問題の答えが知りたいという質問ではありません。 よく、日本では、参考書などで、英語単語を並び替えさせる問題があると思うのですが、あれは外国でも似たような種類の問題がありますか?それはなんと呼ばれていますか?

  • 英語について

    英語が得意な方この問題の答えが間違ってたら修正お願いします! 英語苦手なのでわかりません!

  • 英語 発音

    画像の英語の問題で5の答えが分かりません。お願いします。

  • 英語の並べ替えができません。

    英語の並べ替え問題があったのですが、並べ替えができません。 「wont si  ni  agrden」を並べ替えろ。って問題だったのですが、 「town is in 」まではできたのですが、そのあとが「garden」かと思ったら違っていました。 どなたか、garden以外の、並べ替えを教えてください。

  • 英語のテスト

    素朴な愚痴です。 今日中間テストがあったのですが、ある問題に不満を感じています。 問題は、continuing means( ) みたいなかんじの問題で、答えはsustainable だったのですが、私はinexhaustible と書きました。それで確認をしたらだめと言われたのですが、inexhaustibleって「尽きることのない」という意味があるのでcontinuingの意味と言い方は違えどそっくりだとおもうのですが、どうおもいますか。 英語得意なかた教えてください。

  • 英語で「来年また会えると願う」

    英語で "来年また会えると願う" と単純に言うにはどう言えば良いでしょうか>< 英語得意な方の回答、お願いします!

  • 英語に訳すと‥

    私は私のままで変わらない☆という前向きな意味で、『私は私のままで』という文章を使いたいんですが、この『私は私のままで』という言葉を英語にすると、どんな文章になりますか?英語が得意な方いらっしゃいましたら、回答お願いします(;_;)

  • 英語 穴埋め 文法

    画像の問題ですが、答えがないので回答が分からなくて困っています。一つでも分かるのがありましたら回答よろしくお願いいたします。

  • 英語に直してほしいです

    こんにちは。 次の文を英語になおしてほしいです 自分でやってみたのですが どうも間違っている気がして... ↓↓↓↓↓ 【わたしは高校を卒業したら大学に進学したいです。なぜなら看護学や助産学を学んで将来の夢である助産師になりたいからです。 そのためにいまやるべきことは 勉強はもちろん、テレビや新聞などでいま起こっている医療の問題の情報を得ることです。】 ↑↑↑↑↑ 英語の得意な方、 回答おねがいします。