• ベストアンサー

英語 並べかえ

画像の問題ですが、だいたい分かるのですが答えがないのでちゃんとあっているかどうか知りたいので、英語得意な方回答よろしくお願いいたします。

• 英語

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.1

授業で習っている筈ですので、 先ずは、自分で英作文を行ってみてから、 与えられている語句を使って、問題を 解くようにすると、実力がついて きますよ。 お試し、あれ! Ciao.

その他の回答 (1)

• lovekapu
回答No.2

私は英語が得意、と言うわけではないですが、英語塾の先生に「日本語を英語風に言ってみてからやるといい」と言われたことがあります。 例↓ 「私は今朝早く起きました」は「I got up early this morning.」 → 「私は 起きました 早く 今朝」 みたいな感じです。 しっかり分けてやらなくてもいいので、簡単にまとめて並べ替えてみるといいと思いますよ。