• ベストアンサー

若い頃使っていた資生堂のブランドが思い出せません

NAYAMINAKUNAREの回答

回答No.6

わかりました!多分資生堂ザ・メーキャップじゃないですかね?ここは逆輸入判で昔からケースが茶色いです。ファンデも5千円しています。違いますか?。

mgrine
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 非常に似ています! ですが形が本当に円柱という感じでした。 また、メーキャップのような聞いたことのあるものではなかったような… そしてクリームファンデは7000~8000円?したような…? 記憶が曖昧ですみません。 情報ありがとうございました。