• 締切済み

職場の先輩についてです。

職場の先輩についてです。 わたしの彼のことをその先輩から聞かれたので「服に凄い興味あるんですよね、」って言ったら「うわあー!すごくお金かかりそう」と言われたんです。 後々聞いてみるとその先輩の旦那、実際自分の(旦那の)携帯代払えてないらしいんです。で、先輩(奥さん)に払わせてるらしいです。 自分の旦那を棚に上げて人の彼氏を悪く言うってなんなんですかね? 女性特有のマウンティング?

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

まさに、自分の旦那様の無計画さを棚にあげておいて・・・呆れ果てた方もいるものです、まぁ、他人様家庭の状況何て”どうでも良い事と致しましょう。