解決済み

一日に何食食べますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9609141
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 19% (178/901)

何時に食べますか?

私は4食~5食食べます
ちょこちょこ食いです。
寝る前に食べてしまうのをやめたいですがなかなか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2627/18655)

アンケート カテゴリマスター
1日2食

朝&昼がだいたい12時~13時

夕食が17時~18時
お礼コメント
REXULTI

お礼率 19% (178/901)

皆さんご回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2019-04-22 12:43:30

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
3食と4食です。
朝   7 時~8時
お昼  12時~1時頃
夜   6時半~7時頃
おやつ  3時前なんですね。