• 締切済み

6年前 スーパー青果売り場の主任だった人が 誰か知

6年前 スーパー青果売り場の主任だった人が 誰か知りたいです  スーパーへ行って 他の店員に聞きますか?  そこでバイトしますか?

みんなの回答

• pipipi911
回答No.2

チェーン展開しているお店なのであれば、 〈知りたい理由〉を明示するなどして、 毛筆の美しい書体で書いた質問書を 本社の人事部に簡易書留で送れば、 何らかのレスポンスが有る筈です。 小規模店でも、同じように 〈知りたい理由〉を明らかにするなど 最低限のマナーを守って、手紙 または直接口頭で訊けば、 何らかの回答が得られる筈です。 CiaoCiao.

• yama1998
回答No.1

どこまで知りたいの?名前だけで満足しない、要はそれ以上のこときくなら個人情報になるからバイトでも教えてはくれないでしょ?