• ベストアンサー

みなさんの、やみつきな料理は何でしょうか ?

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6158/18392)
回答No.13

今ハマっているのは 豚ヒレステーキサンドイッチ。

noname#246945
質問者

お礼

こんにちは。 これはご自身で作られているなら凄いですね。 かなり難しいと思いましたけど。 ご回答いただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お決まりじゃない「茄子」を使った料理

    秋になれば、茄子もより一層美味しく感じますね。 ご家庭でも茄子を使った定番と言われる料理もありますよね。 我が家では下記3品はヘビロテです(笑) 実際にご家庭で茄子を使ってどんな料理をしていらっしゃいますか ? 天ぷらは除いて下さい。 茄子を使った料理、どういうのを作られているのでしょう・・・。 良ければお薦めを教えて下さい。 焼き茄子 http://cookpad.com/recipe/2744869 めんつゆでナスの煮浸し http://cookpad.com/recipe/621377 麻婆茄子 http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/707661

  • きゅうりと麺料理

    きゅうり好きの料理初心者です。 冷やし中華や冷やしうどんによくきゅうりの千切りを入れますが、ラーメンやうどんのような温かい麺料理にはきゅうりを入れたものを見た事がありません。 (1)なぜですか? 臭いや食感、栄養素の変化程度の問題で食べて害が無いようなら、温かい麺にきゅうりを入れてみたいです。 (2)よいアイデアがあれば教えてください。

  • ごはんが進む簡単な料理は ?

    これもご家庭により異なるかと思いますが、 みなさんのごはんが進む簡単な料理は 何でしょうか ? 個人的にフグの小さい皮をむいているのを買ってきて カラアゲにしレモンをかけて・・・ を久しぶりに作ってみようと思っています。 https://cookpad.com/recipe/1246809

  • 貴方が選ぶ鶏料理のチャンピオンは何ですか。

    皆さんは、鶏を使った料理(肴、おやつ(笑)含む)でお好きな物は何ですか? 私は、ねぎまです。https://cookpad.com/recipe/4024603 生ビールとの相性抜群。

  • 柚子こしょうを使って一品作ってと言われたら・・・ 

    我が家にも一応買ってあるのですが、 みなさんのご家庭で、この柚子こしょう使って一品作るとすれば どんな料理に使われてあるのでしょうか ? お薦めがあれば教えて下さい。 私の場合、某チャンポンチェーン店で教えていただいて チャンポンや餃子を食べる時くらいかなって自分では思っています。 その為、柚子こしょう使って作った事一度も無いものですから(笑) 大人の!さわやかさんまの柚子こしょう焼き http://cookpad.com/recipe/3948267

  • 料理 漬物

    料理【漬物】 きゅうりをたくさん収穫したので、塩漬けにしてみました。 レシピの通り15%の塩分で一度漬けし、水があがったところで塩分を20%にして二度漬けにしました。二度漬けのときもきちんとザルに上げて重しをしてしました。 だいぶ日時がたつのですが、二度漬けしたときも一度漬けと同じように水があがってきてます。 今のところカビもないのですが、きゅうりが水につかっている感じです。 このままでいいのでしょうか? 少々心配です。昨年は二度漬けの後に、すぐに利用したので問題は感じなかったのですが・・・ 今年は、一年くらい保存が可能とのことですので・・・ よろしくアドバイスお願いします。

  • 夏に、簡単に出来てさっぱりした料理は ?

    これから少しずつ蒸し暑くなり、やがて酷暑となります。 みなさんは、簡単に出来てさっぱりした料理となれば どんな料理を作っていらっしゃいますか ? めんつゆでナスの煮浸し https://cookpad.com/recipe/621377

  • 野菜だけでも満足できるメイン料理

    お肉やお魚が入っていなくてもがっつり満足出来てしまう 野菜のメインの料理をご存知でしたら教えてください! 節約目的なので安価な野菜でできるものが良いです。 玉ねぎやじゃがいもは安い時で1個20円くらいで手に入りますよね♪ 例えば、 クックパッドの玉ねぎ焼き http://cookpad.com/recipe/290896 茄子の丼 http://cookpad.com/recipe/568560 ニラチーズチヂミ http://cookpad.com/recipe/511025 などが該当します。 できればご自身が召し上がったことのある料理のレシピでお願いします。 では回答よろしくお願いします~♪

  • 冷やし中華について、みなさんなら・・・。

    少しずつ暑くなりつつあるわけですが、 となると 「 冷やし中華 」もぼちぼちという方もいると思います。 そこでみなさんのご家庭で 「 冷やし中華 」を調理する際に 「 どんな具 」と「 どんなタレ 」で召し上がっていますか ? 欠かさずあの麺にのせている具も出来れば教えてください。 いつもなら錦糸玉子ときゅうりやハムとトマト位なんですが、 みなさんのご家庭ではどんなのか知りたいと思いました。 http://allabout.co.jp/gm/gc/73490/ http://cookpad.com/category/375 http://cookpad.com/recipe/205929

  • みなさんは野菜を十分食べていますか ?

    今は野菜の価格も高いですね。 ですが、食べたいと思った時に、どんな料理を作られていますか ? お薦めはありますか ? http://cookpad.com/recipe/4069815