• 締切済み

この男子は

同じ学校の男子が、 よくスマホ見てて、向こうからは何も言ってこないんですけどわたしから何見てるのーってきくと 大抵ツイッターやってるよ!と返事が来ます。 私はあまり興味なくやってません。。それを言うと ツイッターだよ、やらないの?本当にやってないの? と言われます。 これって、私が始めたら交換してくれそうですか?

みんなの回答

noname#236489
noname#236489
回答No.2

彼のツイートにリプするのは自由なので、そっから始めてフォローし合うようになったらDMすれば交換してくれると思いますよ。 身構えずに気楽にやれば、上手くいくんじゃないでしょうか。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

画面を平気で見せてくれるなら交換してくれますね。 Twitterだよって言いながら自分のアカウントを見せないようにしているなら無理です。 やったことないから教えてって言ってみたらどうですか?

関連するQ&A

  • 彼女ありの男子に告白

    私は中3の女子です。 今日、好きな男子にメールで告白しました しかし、違う学校だったため その男子に彼女がいることを 知らなくて、告白してしまいました しかも、付き合って下さいとか 言ってしまいました もちろんその男子は きっぱり、彼女がいると断りました でも、ありがとうとも言ってくれました まさか告白とは思わなかったと言って 驚いてるようでした。 これからも友達でいてね、と言ったら 向こうも同じ感じで返してくれました。 告白してよかったですよね? 少し期待してもいいと思いますか? 回答お願いします!

  • 男子と関われない状況だけど彼氏が欲しい  

    女子校に通う中3です。 私は男子との関わりが不可能な環境にいて男子を見ると緊張してしまいます ・女子校 ・引っ越した為小学校の男子とは会えない ・同窓会とか集まりはない ・地元のイベントとかに誘ってくれる友達もいない ・連絡先交換できない ・自分に魅力がない ・高校もバイト禁止 あと3年半も男子と関われない状況なのが本当に嫌です。 男子とどうせ会わないから、お金ないから、親が厳しいからって言い訳をして自分磨きも三日坊主で全然続きません 友達は可愛い子ばっかりで焦りしかないです。 リアルでもネットでも良いので彼氏が欲しいです…!! 1今はインスタで話してる同い年の男子がいます 話しはじめて数ヶ月ですが未だに敬語です…好きなアイドルが同じで向こうから話しかけてきたので最初は良かったかもしれませんが今は私が話すの下手なのばれてるかもしれないし話してることはよく分かんない事です 距離を縮めたいです 2小学校の男子とも会いたいですが仮に会えたとしても垢抜けどころか垢が増えてると思われる気しかしなくて勇気が出ません。 この文章の通りトーク力ないし支離滅裂な文章しか書けません どうすれば良いんでしょうか

  • 男子と話すのが怖い

    男子と話すのが怖い 自分は高校一年生の男子です。 中学校までは普通に男子と話すことができたんですが、 高校に入ってから男子(同級生)と話すのがすごく怖くなりました。 小学校や中学校のときに友達だった男子や部活が一緒の男子とは普通に話せます。 部活といっても文科系の部活なので女子の方が多いです。 クラスの男子とは話したことがほとんどありません。 話したことはあってもほんとにちょっとした日常会話ぐらいです。 周りから見ればすごく変かもしれませんが、大半は女子と会話している毎日です。 この前クラスの男子に頑張って話しかけようとしてみたんですが、 怖くてどうしても出来ませんでした。 自分でもどうして怖いのか分かりません。 できれば、中学校の時のように普通に話せるようになりたいです。

  • 男子が怖いです

    前回も相談させてもらったのですが 男子が怖いです。 一応説明しておきますが 3月の頭くらいから終わりにかけて4人のクラスメートの男子から いじめを受けてきました。(横を通る際に「おええ」と言われたり「きもい」といわれました) ナルシストのように聞こえるかもしれませんが別に特別不細工というわけでも ないとおもいます。 ですが上記は友達と学校の対応により解決しました 最近では、私をいじめていた男子とも普通に話せるようになってきています。 が、やはり過去の辛さはわすれられず 今日も、コンビニに買い物に行った際に男子(いじめてきた人じゃない) が向かい側からくる姿がみえて逃げてしまいました。 また、twitterで同じクラスの男子(小学校からいっしょなので悪い人だとはおもってない) にリプライをとばしても無視(離脱したのかもしれないけど)されたので 私のことキライなのかなあと思ってしまいます。 男子の横を通るのも怖く、いつもそそくさと逃げてしまいます いじめられる前までは、女子よりも男子と遊んだりする回数のが 多いくらいだったので少し前みたいに喋れないのはつらいですが 怖く、はなしかけることもできません。 女子も、ちょっと近寄りがたいというか、このようなことがあったので 距離を置いてしまいます。 違うクラスには親友とゆうか共通の話ができる子がいるのですが 新しいクラス(クラス替えがありますので)で、その子と同じになれなかったら どうしようと悪い方向にしか話が考えられません とても学校が憂鬱です。男性が怖い。

  • 高校生の男子に質問です!

    私は高2の女の子です。 私には今気になっている人がいます! その人は他校の同い年の男の子なんですが、小学校が一緒で、たまたま塾で再会しました。(普段受講してる講座は違うのでホントにたまたまです)小学校のころは同じクラスになったことがなくて話したこともない子でした。でも塾で会ったとき、向こうも私に気付いてるみたいだったので話しかけてみたらすごくいい人で気になり始めました。その後、駅で彼を見かけて多分向こうも気付いてたんですが、ちょっと気まずくて話しかけられませんでした。塾が一緒なのでまた会うこともあると思うので話しかけたいんですがうざいと思われないか不安です…。こういうとき、女子に話しかけられたら男子はどう思いますか?

  • 男子と話したいのにうまく話せない…

    中3なんですが、男子と全然話せません!! 小学校のときは普通にちょっかいかけ合ったりしてた男子とも、 今では全く目も合わせられなくて、からかわれたりしても無視する(言い返せない)始末です。。。 そのせいか、周りにどんどんカップルが増えていく中、まだ彼氏もできないし… いつか、ただのそっけない女から、闇(影)の女になってしまいそうで怖いです。。。 前、一度頑張って少しでも会話が続くように頑張ったのですが、やはり長く続かず、向こうにも引かれてしまいました。。。 どうしたら男子とうまく話せるようになりますか? 今さらいろんな男子としゃべったりもできないと思うので、また高校からでも、普通に男子と話したりしたいです。そのために今すべき?こととか、知っておくべきことってありますか?? あと、自分の顔にも自信がなく、それもあって男子と目が合わせられないんだと思います。 自分を好きになるための方法ってありますか? 今、最大に悩んでいることなので、みなさんの回答を経て、少しでも解決の方向へと向かいたいんです!! 教えてください、お願いします。

  • 職場のひとつ下の男子

    私には彼氏がいます。が最近冷めていて あまり好きではないのに付き合ってる状態です、 私は最低だと思いますが、今年から通い始めた学校で気になる男子ができてしまいました。 その男子はあまり自分からペラペラ喋ってきませんが、こちらから話すと質問もしてきます。 帰り際とか手を振って笑顔で接するようにしてます。向こうも笑顔で見つめてきます。 この間は友達の前で彼氏いるの?どんな人ですか? 年は同じですか?と聞かれました。。普通にいるよって答えたんですけど、、 話すことがなかったからかもしれません。 出会った当初、私の友人に私のこと可愛いって言ってたそうです。。ほんとかはわかりませんが でも、その男子にはかなり可愛い彼女いると最近き いてしまい…遠距離恋愛してるようなのです。 私のこと少しは気にしてますかね?

  • 好きな男子が冷たいです

    質問を開いて下さりありがとうございます。 私の好きな男子とのことで相談させていただきます。 私は同じ部活に好きな男子がいます。 その人には先月告白をしました。返事は、要約すると 「告白をしてくれて本当にうれしかった。この告白の返事はYESです。高校生になったらもう一度相談しましょう。でも、このことが広まって周りから変な目で見られてしまうのが嫌なので今までと変わらずに接してください」 という感じでした。 彼は冷やかされるのが大嫌いで、周りの男子から私との関係について変な噂をながされたとき、本当に怒っていました。そのせいもあって、彼は私に対してやや素っ気ないです… 私は彼が素っ気ない理由を知っていたので最初はあまり気にしていませんでしたが、最近は素っ気ない理由が私のことを嫌いだからという風に解釈してしまいます(´;ω;`) 彼はずっとこんなふうに私に冷たく接し続けるのでしょうか? また、このつらい気持ちはどうすれば収まりますか? これから私は彼にどのように接すればいいですか? めちゃくちゃな文章でごめんなさい。解答お願いします!(´;ω;`)

  • 女子から見た男子 男子から見た女子

    同年代の人、大人の人に質問します。場所が違うかも知れませんが。 女子は男子に興味を持ち出すのはいつゴロくらいですか?またどういったとこに興味を持ちますか?  以前はなしましたがうちの学校は一部の人たちが荒れているのですが、その男女の一部が性的なことをいっていたり 本をトイレで読んでいたり  するのですがその人たちはおかしいのですか? 生徒会としてはあまりよくないことだと思うのですが。 男子だけがそういう性的なことに騒ぐかと思っていたら女子たちも騒いでいるので教えてください。

  • 気になる男子について

    先日小学校の卒業式ありました。終わってからグループで遊びに行きました(親同伴です)グループで少し回ったのですが気になる男子(A君)と一緒でした。中学も同じなので「お揃いのキーホルダー買おう」と言ったら「いいよ」と言ってくれました。でも予算以上だったので缶バッジを買いました。二人で簡単に写真撮ったりしました。 A君もスマホ持っているのですが連絡用らしいです。LINE出来るんだったら聞いといてと言いました(勉強の話とかほんの話とかしたかったので)。彼も聞いておくと言ってくれましたがそれから春休みになってしまいました。 これって教えたくないから連絡ないのでしょうか… 親同士はLINE知っています。 バレンタインのときに簡単な市販のチョコと手作りマフラー渡しました。お返しはお家の人が買ったと思うのですがおしゃれな、クッキーでした。メモにA君の字でマフラーのお礼と中学でもよろしくと、かいてくれていました。 向こうのお家の方も私の事はしっています。真面目な人と思われています。 只、LINE交換とかになると危険だと思われるのでしょうか。 変な文章になりすみません。よろしくお願い致します