• 締切済み

この男子は

同じ学校の男子が、 よくスマホ見てて、向こうからは何も言ってこないんですけどわたしから何見てるのーってきくと 大抵ツイッターやってるよ!と返事が来ます。 私はあまり興味なくやってません。。それを言うと ツイッターだよ、やらないの?本当にやってないの? と言われます。 これって、私が始めたら交換してくれそうですか?

みんなの回答

noname#236489
noname#236489
回答No.2

彼のツイートにリプするのは自由なので、そっから始めてフォローし合うようになったらDMすれば交換してくれると思いますよ。 身構えずに気楽にやれば、上手くいくんじゃないでしょうか。

• fumuslover
回答No.1

画面を平気で見せてくれるなら交換してくれますね。 Twitterだよって言いながら自分のアカウントを見せないようにしているなら無理です。 やったことないから教えてって言ってみたらどうですか?