解決済み

いきなり第2段

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9609081
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (1205/1206)

この様な質問をしました。
https://soudan1.biglobe.ne.jp/qa9608256.html
で内容を拡大します。
貴方の好きな名探偵コナンの楽曲は?
劇場版、TV シリーズ問いません。
なを1人3曲までとします。宜しく、お願いします。

因みに私は…
1. 名探偵コナン メインテーマ(から紅ヴァージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=Z2EXTsU6blE
2. 別名(爆笑)座敷わらしシーン BGM
https://www.youtube.com/watch?v=GtD1ppuOQhg&t=18s
3. Detective Conan OST1: Main Theme (Vocal Version)
https://www.youtube.com/watch?v=nsBYJzNvX1M

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (191/824)

補足コメント
2012tth

お礼率 99% (1205/1206)

ごめんなさい
TV あまり見ないので詳しくは控えます。
投稿日時 - 2019-04-21 18:15:43
お礼コメント
2012tth

お礼率 99% (1205/1206)

回答有難う御座います。
投稿日時 - 2019-04-21 18:14:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2625/18644)

アンケート カテゴリマスター
倉木麻衣 

補足コメント
2012tth

お礼率 99% (1205/1206)

歌ってる人や無くて…楽曲名で回答願います。
ごめんなさい
投稿日時 - 2019-04-21 18:17:58
お礼コメント
2012tth

お礼率 99% (1205/1206)

回答有難う御座います。
投稿日時 - 2019-04-21 18:16:56