• 締切済み

アンバサダーホテルの駐車場

ディズニーランドに行くのに、アンバサダーホテルを予約しました。午前0時~翌日14:00まで宿泊者は駐車場を使えるとのことで、地方から前日夜より車で出発し、午前0時とともにホテルの駐車場に入って仮眠し、朝早くパークに並ぼうと思います。そこで思ったのですが、もし出発を早くして前日夜に早く駐車場に入った場合、イクスピアリで買い物をしたり、イクスピアリカードを所持したりすれば追加料金をまかなうことができるでしょうか?具体的に言えば、夜20時頃駐車場到着、そこでこの夜はパークに入らずボンボヤージュで買い物をしたり、飲食店で夕食をとったりして4時間分のサービスを受けて追加料金を無しにする。そのまま午前0時になるのでそこからは宿泊に関わる駐車料金で次の日の14:00までとめておくということです。もし、ホテルの駐車場は宿泊者専用で0時まではとめられないということであれば、屋外のアネックス駐車場等にとめて、0時になった時点でホテル駐車場に車を移動、もしくはそのまま屋外の駐車場にとめてホテルから宿泊の際渡される駐車券とボンボヤージュ等でのサービスでまかなうということになるでしょうか?本当は前泊するホテルがあれば一番よいのですが、周辺のホテルからの移動は子ども連れには大変で、かといってディズニーホテルに2泊は金銭的にきついです。イクスピアリカードは所持するだけで駐車料金が2時間無料になるらしいので、すぐ発行してもらおうと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

何を回答すればいいのでしょうか。 まず、アンバサダーホテルでは、イクスピアリで買い物をした分で駐車料金をなくすことはできません。(イクスピアリの駐車場に止めれば、買い物をした分+カードの分で、最大6時間の間無料で止めることができます。)アンバサダーホテルは、近所過ぎて泊まったことがないのでわかりませんが、チェックイン時刻になれば、止めることができると思います。 もし、足りないところがあったらすいません💦

関連するQ&A

  • アンバサダーホテル駐車場について

    7月にディズニーランドに行く計画をしています。現プランでは夜中の2時ごろ到着して宿泊予定のアンバサダーホテル駐車場に入れて朝まで仮眠を取り、朝になたら早速パークを回り15時ごろ一旦チェックインおよび休憩をかねてホテルに戻る なんてことができないかな~と考えています。 が、実際夜中にホテル駐車場に入れることはできるのでしょうか?入り口に人がいなくて入れないと寝れないので心配しています。また車中泊?自体経験も無いので同じような経験をされた方が見えましたらその他注意点なども教えてください。よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾート:ホテルの駐車場で・・・

    ヒルトン東京ベイを予約し、前日の夜出発して、午前2時頃ディズニーリゾートに到着予定です。 ホテルの駐車場に空きがあれば駐車できるということで、ランドの駐車場には停めず、そのままホテルの駐車場で開園時間まで待つ予定なのですがトイレが心配です・・・ いつもはランドやシーの入り口で駐車場待ちをしてたので近くにトイレがあったのですがホテルのトイレを借りることはできるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • ディズニーアンバサダーホテル宿泊時の駐車場

    来週の週末にディズニーアンバサダーホテルに1泊2日で宿泊するのですが、自家用車でいった場合、ホテルの駐車場には2日間ずっとは停められないようなので別の手段(別の駐車場?パークの駐車場に2日間停めっぱなし?)が必要と考えています。このような経験をされた方がいらっしゃいましたらどのように車を止められたか教えてください。

  • アンバサダーホテルについて

    いつもディズニーの質問でお世話になってます。今回もそうなんですが・・・初心者なので初歩的な質問かもしれませんが教えて下さい。 来年1月4日の夜出発し車中泊。5日にシーへ、6日にランド。宿泊はアンバサダーホテルに5,6日の2泊を予約しようと思っています。 1)大人2人、小学生1人、5歳、2歳の5人でスタンダードやスーペリアルームに宿泊できますか。 2)車はどこの駐車場に停めるのがよいでしょうか。 3)シェフミッキーは帰省する7日の朝にしようと思うのですが、ランチやディナーの方が良いのでしょうか。 4)ホテルのアメニティはアンバサダーフロアに宿泊しないと貰えないのでしょうか。 5)この他に知っておくと良いことなどがありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • アンバサダーホテル宿泊当日について

    いつもお世話になっています。今回もディズニーのことで幾つか質問させて下さい。 来年の1月初旬にアンバサダーホテルに2泊する予定です。 1.宿泊予定日の早朝にホテルの駐車場に入ることは出来ますか。また、駐車場は何時からでも利用出来るのでしょうか。 2.ホテルの駐車場が満車の場合、イクスピアリを利用する予定ですが、こちらの駐車場は何時から利用出来ますか。 3.チェックイン前でもホテルに荷物を預けることは出来ますか。 4.宿泊当日であれば、チェックイン前(早朝)でもホテルで当日券(2dayパスポート)を購入できますか。 5.開園前までホテルのロビーで休憩し、ホテル発シー行きのバスに乗ることは出来ますか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾートのホテル

    ディズニーリゾートにあるホテル(アンバサダーホテル、ミラコスタ、ディズニーランドホテルなど)の宿泊者でなくてもホテルのレストランで食事をしたり、ショップで買い物をしたり出来るんですか? また、ディズニーストアのホームページでディズニーストアのディズニーリゾート店があるそうなのですが、その場所はどこですか? パーク外にあるお店(ボンボヤージュ?)の近くですか?

  • アンバサダーホテルの駐車場などについて教えて下さい。

    10月2日、3日にアンバサダーホテルに泊まります。 小さい子がいるので10時着くらいで行くつもりですが、ホテルの駐車場に入れるか、ディズニーランドの駐車場に入れるか悩んでいます。 アンバサダーに停めるとチェックイン前は空車があれば停められると書いてあったのですが10時着いても入れるでしょうか? チェックイン前だと余計にお金が掛かるらしいのですが、2日の夜と3日の朝にシェフミッキーで食事をするので駐車場の無料券をもらって利用できるのでしょうか? それと2日のディズニーランドでの夜のパレードを予約しているのですが時間を変更したためウェルカムセンターに変更のチケットをもらいに行かなくてはなりません。 どちらの駐車場に入れてどうやって行くのが一番か頭を悩ませています。 色々質問をしてしまいましたが、どれでも良いので分かる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • <大阪>無料駐車場のある安いホテル

    4月に名古屋から大阪まで車で出かけ、一人で2泊する予定です。(土曜出発、月曜夜帰り) そこで、、駅から近くて安いホテルで無料駐車場があるところを探しています。 (何駅でも構いませんが、京セラドームまで20~30分で着ける駅。) 駐車場の事前予約が出来ると尚、良いです。 2泊(大人一人)と2日分の駐車料金を合わせて1万円以内で泊まれるホテルはありますか? もしくは駐車料金が無料でなくても、宿泊代と合わせて1万円以内に収まればいいので、 どなたかアドバイスをお願いします。

  • アンバサダーホテルの宿泊料金

    よろしくお願いします。 ディズニーアンバサダーホテルの宿泊料金一覧表について質問なのですが、スタンダードルーム料金が27000円、32000円と2段に分かれているのはどんな違いがあるのですか。

  • イクスピアリに行く予定ですが、駐車場の件で悩んでます。

    イクスピアリに行く予定ですが、駐車場の件で悩んでます。 夕方から、ディズニーシーにも行きたいので、先ニディズニーシーの駐車場に車を停めてから、イクスピアリで買い物出来ますか?そうしたら、駐車場料金が安くすみますか?教えて下さい。