• ベストアンサー

LINEの非表示について

携帯とパソコンでLINEを共有しているのですが、携帯からトークを非表示にすると、パソコン側は非表示になっていますか? 現在外出なので試せなく、気になったので投稿しました。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236926
noname#236926
回答No.1

ごめんなさい(>_<)  パソコンは、非表示になっておりません(笑)。  これからも、よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?