• ベストアンサー

壁のデザインのアイデアください!

壁のデザインのアイデアください! トイレ壁なんですが、写真のように途中からタイル貼りです 床は暗めの木目のクッションフロアを貼りたいのですが それに合うような柄に悩んでます タイルなし箇所、タイル貼り箇所は それぞれ違う柄でも同じ柄でもいいです

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2
yasun
質問者

お礼

ありがとうございます 面白そうですね!